« ハゼを食べたい秋っ! | トップページ | 出撃しますっ! »

2006年10月 3日 (火)

カトミキっ!

部屋にいる時はほとんどTVを観ないガッシー。

帰宅後はお気に入りの音楽をパソコンから流すか、

               カセットテープ(←いつの時代だっ!)をかけるか・・・。

お気に入りの音楽が決まらない時、特にアットランダムに聴きたい時は

FM8○2

を流しっぱなしにしながらのネットサーフィン。

これもまたお気に入りの時間だっ!

特に、

au SUPER J-HITS RADIOの

加藤美樹

が大のお気に入りであるっ!

何がいいと云って、

何といっても

囁くような声

がいいっ!

月曜日か火曜日が休みになった時は

13:00~16:00は出来るだけ

一人でいられるようにスケジュールし、

コーヒーを一杯持ってメルセデスインプレッサに乗り込む。

当ても無く大阪の街を走り回るっ!

フルボリュームでカトミキの声を聴くっ!

フルボリュームでカトミキの声に包まれるっ!

至福の時間っ!!!

FM802の聴こえるエリア以外に転勤したくないっ!

Dj_p_katomiki

Katomiki2

愛しのカトミキっ!

ちょっとっ!ちょっとっ!ガッシー君っ!

あまりにも今日は、

酔っ払いが過ぎるのではないかいっ?

再見!!!

                         ♪  恋とマシンガン  ♪

                             フリッパーズギター

|

« ハゼを食べたい秋っ! | トップページ | 出撃しますっ! »

コメント

え^^?
カトちゃん・・・ちゃうな?

これか?
http://www.katokichi.co.jp/

呻くような声は、O川峠で聞こえるよ??
一人で行ってみて~

投稿: イニシャルK | 2006年10月 5日 (木) 10時36分

>イニシャルK師匠っ!
あははははははははは・・・、
って、それっ!エビフ○イですやんっ!

呻くような声は、「相棒募集っ!」と
判断しても・・・?師匠と一緒でしたら行きまっせっ!
一人では行けませんから・・・。
 (怖がりですから・・・。)


いつもいつもコメントありがとうございますっ!
おかげさまで
本日もしょうもないブログを
書くことが出来ました。
感謝っ!感謝っ!

再見っ!!!

投稿: ガッシー | 2006年10月 5日 (木) 19時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171120/11909395

この記事へのトラックバック一覧です: カトミキっ!:

« ハゼを食べたい秋っ! | トップページ | 出撃しますっ! »