« どっちがどうっ? | トップページ | だ~い好きっ! »

2006年10月26日 (木)

山で遊び海でも遊んだっ!(2)

本日は木曜日。

ようやくの木曜日のお休み。

つり○カさんに連絡を取って、どっか、連れてってもらおうっ!

思っていると、良くない予感は当たりますね。

会社で絶対に逆らってはいけない人から『芝刈り』のお誘い。

ワーンっ!しばらく、木曜日、今日しか休み無いのに・・・。

が、

絶対に逆らってはいけない人ですので・・・。

シブシブ・・・。山へ。

行ったら、行ったで、楽しまなければ・・・。

快晴ですっ!秋の空ですっ!

Vfsh0633

前回は、まだ、『つくつくぼうし』が鳴いてましたが・・・。

本日、結構、いい調子のガッシー君。

お気に入りの帽子で頑張ってますっ!

  (太りすぎで、お尻がダボダボですね。)

Vfsh0632

パーティ全員が好調で、待ち時間が長く、我慢が出来ません。

こんな写真撮って、時間つぶし。

Vfsh0631 Vfsh0634

ガッシー君の調子は今二つ、三つ、四つ・・・ですが、

会社で絶対に逆らってはいけない人がニコニコですので

良しっ!としましょうっ!

山を降りて、つり○カさんに乱入しようと計画してましたが、

家に帰って、寝転んでしまったガッシーの失敗ですね。

17時前まで寝てしまいました。

つり○カさんへの乱入は取りやめですが、

なんとなく、『ウキ』眺めに行きましょうっ!

樽井漁港へ出撃ですっ!

港内はこんな感じ。

Vfsh0635 Vfsh0636

ハリを結んでいると「つり○カさん」からメール。

頑張れっ!と激励を受けますが、

隣のおばちゃま、

「今日は駄目やねぇ~。」とやる気になるコメントを頂きます。

徐々に日が暮れて、電気ウキをオンっ!

どうやら、ガッシー君、電気ウキにはまってしまった模様です。

サビキ釣りをしているおじちゃま・おばちゃまの間で

エビも撒かずにクワセエビのみ持参で釣りっ!

名付けて

「図々しい釣法っ!」

が、

サビキで釣れない状態では

「図々しい釣法」も全くの間抜けなおっさんです。

新庄君を観に、切り上げることと致しましょうっ!

さあ、ヘロヘロな一日の終わりですが、

新庄君をグビグビしながら応援することと致しましょうっ!

再見!!!

                    BGM  ♪  We Are The Champion  ♪  ♪

                                   QUEEN

祝っ!ファイターズっ!日本一っ!

|

« どっちがどうっ? | トップページ | だ~い好きっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171120/12438352

この記事へのトラックバック一覧です: 山で遊び海でも遊んだっ!(2):

« どっちがどうっ? | トップページ | だ~い好きっ! »