« 秋ねぇ~っ(3)! | トップページ | 何観るっ? »

2006年10月 6日 (金)

樽○漁港情報っ!

先日、ある人から

「ガッシーさんって、O田浦漁港の近くですよねぇ~っ?」

との質問を受けた。

「O田浦も近いですが、もっと近いのは樽○漁港ですよっ!」

と答えた。

「樽井漁港って、最近どうなってますのん?

  なんかロータリーが無くなったって聞いたんですけど・・・?」

ということで

地元原住民、

写真で報告致しましょうっ!

ロータリーは工事終了でこんなんになってます。

Vfsh0580 Vfsh0581

コンックリートの出っ張りが出来てます。

で、漁港への入り口は

Vfsh0588車の乗り入れはお断りとなっております。

Vfsh0589

これから

カレイ狙いでの混雑が予想されます。

車では・・・。

マナーを守って、お互い気持ちの良い釣り場の維持に努めましょうっ!

追記;今日台風並みの強風の影響で秋刀魚漁船が転覆し16名が行方不明です。

    プロでさえ読み間違える大自然の力。

    我々アマチュアは「安全第一」をモットーに

    無理なく、計画的に釣行しましょうっ!

なんか、今日のガッシー君、変だねっ?

  まあ、そんな日もあるのですよ。

    心して、秋刀魚、食べましょうねっ!

再見!!!

 

                        BGM  ♪  I  Love  You  ♪  

                                   中島美嘉

|

« 秋ねぇ~っ(3)! | トップページ | 何観るっ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171120/12127857

この記事へのトラックバック一覧です: 樽○漁港情報っ!:

« 秋ねぇ~っ(3)! | トップページ | 何観るっ? »