« 出撃っ! | トップページ | 今夜こそっ! »

2006年10月30日 (月)

忘れたぁ~っ!

漁港に着き、道具のセッティング。

あれっ?玉網忘れたっ!(1)

どうせ、大物なんか釣れないから・・・と

テトラを乗り越え、陣地を構え、仕掛けを作ろうとすると

あれっ?

ベスト着てくるの忘れたっ!(2)

車に取りに戻り、ゼーゼー云いながら仕掛け作り完了っ!

太っちょアオイソメをハリに刺して、手を拭こうとすると

あれっ?

タオル忘れたっ!(3)

車に戻るのもしんどいのでズボンでゴシゴシっ!

  (また、ガッシー♀に怒られるだろうなぁ~っ?)

フグ君がガジガジ齧るのにしばらく付き合ってると

竿を上げてもウキが目の前を左から右に流れて行くっ!

ありゃまっ!ナショ○ル(中)ウキ、さようならっ!

スペアのウキを取り出そうとポケットをガサゴソっ!

あれっ?

買ったばかりのウキ忘れたっ!(4)

 (正確には少し肌寒かったので裏生地付きのウィンドブレーカーに着替えて来たのに

    ポケットの中身を入れ替えてくるのを忘れちゃったのでしたっ!)

というわけで

深夜のテトラの上でアオイソメを5匹ほどハリに刺す

という遊びをしただけで帰ることとしましょうっ!

あれっ?

魚釣りするの忘れたっ!(5)

何してるんだか・・・?

再見!!!

                     BGM  ♪  バラライカ  ♪

                         月島きらり  STARRING 久住小春

   

|

« 出撃っ! | トップページ | 今夜こそっ! »

コメント

流れたウキを、入水してでも回収が正解ですね^^

投稿: イニシャルK | 2006年10月30日 (月) 17時34分

>イニシャルKさん
きびし~っ!(財津○夫風)

投稿: ガッシー | 2006年10月30日 (月) 18時08分

私なら、ヒッシのパッチで回収を試みます(笑)

投稿: つりバカ | 2006年10月30日 (月) 18時14分

>つり○カさん
きびし~っ!(2)

投稿: ガッシー | 2006年10月30日 (月) 18時37分

根掛りは諦めますが。

私なら、近くに落ちてるものを道糸に括り付けて
無理矢理回収します。仕掛け付いてれば回収率は
高いでよ^^;

投稿: ダメ仙人 | 2006年10月30日 (月) 20時33分

>仙人殿
ほんまですねぇ~。
まだまだ修行が足りませんっ!

で、仙人殿っ!
修行に連れて行って貰えませんか?
ガッシー直近の釣行予定日は
11月7日0:00頃~朝
11月7日夕刻~11月8日朝
11月14日0:00~朝
11月14日夕刻~11月15日終日
11月17日0:00~朝
の予定なのですが・・・。
木曜どうでしょう?どころでなく
平日どうでしょう?
なのですが・・・。
良かったら
また、連絡下さいっ!
再見!!!

投稿: ガッシー | 2006年11月 1日 (水) 16時52分

>つり○カさん
もし、上記コメント読んだら
検討してもらえませんか?
木曜日以外ムリでしたっけ?
しばらく
木曜日が難しいので
平日どうでしょう?
なのですが・・・。
申し訳ないですっ!
再見!!!

投稿: ガッシー | 2006年11月 1日 (水) 18時08分

今日は名前の通り(--;

申し訳ない。しばらく木日固定パターンになりそう
です。かすりそうなのは15の晩くらいOTL

そよかぜ横、同時刻に原付で走ってたやも^^;

投稿: ○ボ仙人 | 2006年11月 2日 (木) 23時00分

>○ボ仙人
12月はなんとか木曜日休みで
調整しますので
また、宜しく御願い致しますっ!

あんな時間にそよ風横とは・・・?
どこのおねぇちゃんとデートですのン?

再見!!!

投稿: ガッシー | 2006年11月 2日 (木) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171120/12489013

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れたぁ~っ!:

« 出撃っ! | トップページ | 今夜こそっ! »