« うんまぁ~っ! | トップページ | これから出撃っ! »

2006年10月15日 (日)

ちょっとなぁ~っ!

街を歩くっ!

勘違いしている人達を横目に・・・。

街を歩くっ!

変だと思わないのっ?

今日、街を歩いたっ!

感じたっ!

書くっ!

「見せパン」というものが流行って久しい。

とは云え、じっと見てると「変態オヤジ」扱いされるので

じっとは見てるわけにはいかない。

(じっと、見たいわけではありません。そんな趣旨ではありません。)

ローライズのジーンズも好きなブランドのデザインは格好いいのもある。

きちっと、ローライズの幅を計算して、ギリギリで

チラっ!と見える見せパンが格好いいのであって、

何の計算も無く、普通に見えてるパンツが格好言い訳では無いっ!

ルーズに穿きこなす  のと

ルーズ  なのは

大いに違うっ!

って、

おいっ!おいっ!

そこの彼っ!

エ○スの2万円オーバーのデニム、

格好いいのかもしれないけど、

その後ろポケットの

ヴィト○の財布が格好いいと思うのが間違いっ!

君が見本とすべきNYの黒人ラッパーがヴィト○の財布なんか腰に差しているかいっ?

その違いが君にわかるはずもないけれど、

そのパンツのルーズさは格好いいのかいっ?

ルーズに着こなす    のと

ルーズ   なのは

違うのが君にはわからないんだろうなぁ~。

なんか、

最近、

顕著に

日本人、

だらしないなぁ~っ!

って

嫌になるの

グワッシーだけですかねっ?

ナンか

変ですねっ!

今日のグワッシーっ!

本音ですけど・・・。

実は、ガッシー、

釣りも好きだけど、

服も好きなのね・・・。

                       BGM   ♪  ライオンハート  ♪

                                    SMAP

|

« うんまぁ~っ! | トップページ | これから出撃っ! »

コメント

えらいっ!&嬉しいっ!
私も同感ですっ。

まぁ、基本的にルーズな着こなしは嫌いですが、似合いもしないヴィトンの札入れは「アホか?」と思います。
ローライズにしても、スタイルの良い娘は良いけど、30過ぎでガードルが見えたときは引きました(>_<)

もう一度、鏡でチェックして欲しいもんです。

投稿: つりバカ | 2006年10月16日 (月) 13時29分

私は・・・服装にルーズなんですけど^^;

無頓着というか、何でもあればいいって・・・


釣りのファッションって、かっこいいと思うのないし、磯釣りの尻当てなんて、さながらオムツ?

波止釣りのファッションリーダーになって下さい^^/

投稿: イニシャルK | 2006年10月16日 (月) 18時31分

>つり○カさん
すんませんっ!酔っ払いが過ぎましたね。
まあ、関係ない奴が、どんなにみっともなくても
関係ないですか?
お付き合い、ありがとうございました。

>イニシャルKさん
いえいえ、こだわりがゆえの
「赤黒フィッシングベスト」だと思いますよ。
ファッションリーダーになろうにも
一番肝心の「釣り」の技術がともないませんので
ファッションリーダーは
絶師匠に御願いしておきましょうか?

お二人ともいつもありがとうございます。
また、宜しく御願い致します。

再見!!!

投稿: ガッシー | 2006年10月17日 (火) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171120/12300313

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとなぁ~っ!:

« うんまぁ~っ! | トップページ | これから出撃っ! »