« フリ○クっ! | トップページ | 山で遊び海でも遊んだっ! »

2006年9月26日 (火)

派閥争いっ?

安倍政権が確立した本日、

お友達の「TODOさん」のお部屋でも

派閥争いが活発な模様。

原因はこれだっ!(TODOさん、お写真お借り致しました。)

    

Takuro 先日、吉田拓郎、かぐや姫により

『つま恋』が再現された。

ステージ上のメンバー以上に

バックステージでモニターを見つめるだけの

豪華メンバーが話題にもなった。

で、

その後派閥争いが、今頃になって・・・。

ガッシーは?といえば、

かぐや姫は♪かぐや姫フォーエバー♪が最初のアルバム。

吉田拓郎は♪明日に向かって走れ♪

で伝説は全て後追いとなっている。

ギター練習したのは「かぐや姫」(クラスの太君と弾いたっけ?)

(それ以上にサイモン&ガーファンクルかな?)

どちらかと言うと

兄の影響で「井上陽水派」かもしれない。

で、

ここで質問?

あなたは

     何派?

            注意っ!ここでは「レインボウ派」「やめられまへん派」

                  「ライブショット派」などという『派』ではないのは

                   お判りですよね?

再見!!!

                   ♪  ささやかなこの人生  ♪

                            風

|

« フリ○クっ! | トップページ | 山で遊び海でも遊んだっ! »

コメント

派?

スンニ派とか?

私は色葉かな?


ギターは高校の時、いとこと二人でアリスのコピー「お留守」をやってたっけ?

投稿: イニシャルK | 2006年9月27日 (水) 08時44分

実は私も「陽水派」です。
小2の頃から「人生が二度あれば」を口ずさんでました。

投稿: tomo_bt | 2006年9月27日 (水) 11時53分

写真をお借りされましたが、私もその写真は某ニュースサイトから無断借用したものでして・・・。(汗
ま、固いことは言わない言わない。(笑)
風も懐かしいなあ。伊勢正三はかぐや姫以後もなかなか好き。
「ほんの短い夏」は他に歌う人がいないカラオケレパートリーの一つでし。

投稿: TODO | 2006年9月28日 (木) 23時57分

>k師匠
もう一度っ!
是非っ!
チャンス下さいっ!

>ともさん
久し振りじゃないですかっ!
お元気ですかっ?
なんか、ともさん、陽水派のイメージ?

ともさんっ!人生、何回あっても
釣りばっかじゃないですかっ!

み~つぅ~っ!


>TODOさん
ごめんなさいっ!
でっ!
「ふきのとう」の♪白い冬♪とか
「ガロ」とかにも弱いですかっ?
関西人には
「ちゃんちゃこ」の
♪空飛ぶクジラ♪
が結構弱点の人がいますが・・・。

投稿: ガッシー | 2006年10月 1日 (日) 02時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171120/12053050

この記事へのトラックバック一覧です: 派閥争いっ?:

« フリ○クっ! | トップページ | 山で遊び海でも遊んだっ! »