« 9月はやるぞっ! | トップページ | いちっ!に~っ!さんっ!だぁ~っ! »

2006年9月 3日 (日)

タ○タを買ったっ!

結婚祝いに誰かから貰った体重計が壊れた。

表示画面が真っ暗になった。

きっと、彼は一生懸命体重を量り続けてくれているとガッシーは信じているが、

その計測結果を伝える手段に問題ありっ!である。

  (?何故?体重計が彼なのか?)

            イメージですから。そんなに責めないでっ!

で、買った。

Vfsh0561 タニタの最新作である。

   (らしい。)

ガッシーが思う体重計の値段よりは

遥かに高かった。

で、

こいつに乗ると、

いろんなものを量る。

体重だけでなく、体脂肪は当たり前っ!

脂肪がどこについているのか?内臓なのか?どうなのか?

勝手に測りまくるっ!

酔っ払いが体重計に絡む。

じゃあ、

こっちが聞きたいことまで測ってくれよっ!

次の釣行では釣れるかねっ?

   (完全に酔っ払いっ!)

「釣れんっ!」

と表示されたら止めるのか?

行くに決まってるじゃんっ!

じゃあ、聞くなよっ!

ってタ○タの体重計に怒られた夜でした。

再見!!!

                      BGM  ♪   店の名はライフ  ♪

                                 中島みゆき

|

« 9月はやるぞっ! | トップページ | いちっ!に~っ!さんっ!だぁ~っ! »

コメント

内容を読まずに、ずーーーーーっと、タ○タってナンだろう??と色々考えました。
全く思いつかず、順番にアから当てはめていきましたが、タ○タって入らないですね。

お利口な体重計、体内のアルコール分も計測してくれたら運転前に安心なんだけど・・

投稿: hirorin | 2006年9月 4日 (月) 17時16分

タ○タに釣られた♪(笑
あー今月中に渓流釣りいかなきゃ。

しかし・・・hirorinさんの体内アルコール分って0%mになることあるんですかね。
その曲好きです。

投稿: Kai | 2006年9月 5日 (火) 01時03分

>hirorin
ずっと考えてたって、よくあるコメントなのですが、hirorinの場合、ホントに考えさせちゃったのね?とこっちが、ごめんねっ!したくなりますっ!
タ○タ、かしこいよっ!いろんなモン勝手に計ってます。
ガッシー、今日、晩飯抜きで釣行したら、一気に健康体になりましたっ!
hiroinっ!
元気に復活っ!ですよねっ!

投稿: ガッシー | 2006年9月 5日 (火) 01時43分

>Kaiさんへっ!
ようこそ、こんなに、むさ苦しい部屋へっ!
どう考えても不思議ですよねっ!
同じ背景を選んだのに・・・。

先日のTODOさんもコメント頂きましたが、
BGMに関してコメント頂けると、
非常に嬉しいですっ!

また、酔っ払って、お部屋に遊びに行きますねっ!(毎日覗いてはいるのですが・・・。)

再見!!!

投稿: ガッシー | 2006年9月 5日 (火) 01時50分

だから・・・聞こえないだってばぁー
( p_q)エ-ン いじわるうぅ

普通に、このページ開くと鳴るのよね?
それとも何かしないといけないの?
誰かおせーーーて~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノ

投稿: まこ | 2006年9月 5日 (火) 18時44分

↑だって、な~~んも音無いもん^^;

ブログ読んで、ガッシーはんの頭の中ではBGM掛かってるんでしょうね。(違うん?)@@?

わしは、G-CLEFがすきやねん♪

投稿: ぜこちゃん | 2006年9月 7日 (木) 18時41分

>まこさん
真面目にお答えして良いものか?どうか?
正直2日悩みました。ガッシーの部屋でだけ
音が聴こえてる状態です。
そのうちにっ!ねっ!

>ぜこちゃん
コメントありがとうございましたっ!
きっかけになりましたっ!

お二方いつもありがとうございますっ!
再見!!!

投稿: ガッシー | 2006年9月 7日 (木) 23時26分

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!そーなん?
今まで真剣に悩んでたのに・・・

投稿: まこ | 2006年9月 8日 (金) 11時29分

>まこさん
我が家の家賃はタダですので
まこさん家みたいに花火が飛んだり、
音楽が鳴ったりは・・・。
残念ですが・・・。
そのうちニフティさんに頑張ってもらいます。

投稿: ガッシー | 2006年9月10日 (日) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171120/11751243

この記事へのトラックバック一覧です: タ○タを買ったっ!:

« 9月はやるぞっ! | トップページ | いちっ!に~っ!さんっ!だぁ~っ! »