« 気になるなぁ~っ! | トップページ | ダイ○さんからお手紙着いたっ!(2) »

2006年9月16日 (土)

わっすれてたぁ~っ!

忘れてましたっ!

大変なことですっ!

ガッシー♀の誕生日っ!

昨日メビウス君を閉じる時までは覚えていたのだけれど・・・。

帰って来たら、寝てましたっ!

     (ホントに寝てくれてたらいいのだけれど・・・。)

まいったなぁ~っ!

どうしようかなぁ~っ?

どないもこないもしようがないのだけれど・・・。

困ったなぁ~。

             参ったなぁ~。

                       わっすれてたなぁ~っ!

再見!!!

                          BGM  ♪   Too  Faraway  ♪

                                       水越恵子

|

« 気になるなぁ~っ! | トップページ | ダイ○さんからお手紙着いたっ!(2) »

コメント

思い出してしまったからには、思い出したことを忘れてしまうしかないですな。(笑)

投稿: TODO | 2006年9月17日 (日) 09時07分

TODOさん、体験に基づいたすごーく深みのあるお言葉ですね(笑)

で、結局どうしたんだろ?
日頃愛を注いでいるなら、あまり大した問題にもならないと思うけど。

投稿: hirorin | 2006年9月17日 (日) 15時35分

>TODOさん
ほんまですなっ!深~いお言葉ですっ!
人間万事塞翁が馬ですねっ!
び~とるずも唄ってましたっ!
♪なるようになる♪

>hirorin
我が家には『愛』がいっぱいですので
全く問題になりませんでしたっ!
 (って、云っちゃったぁ~っ!)

お二人のエリアは、台風、まだまだ
これからですねっ!
気を付けて下さいねっ!

投稿: ガッシー | 2006年9月17日 (日) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171120/11921349

この記事へのトラックバック一覧です: わっすれてたぁ~っ!:

« 気になるなぁ~っ! | トップページ | ダイ○さんからお手紙着いたっ!(2) »