« わっすれてたぁ~っ! | トップページ | 送別会っ! »

2006年9月17日 (日)

ダイ○さんからお手紙着いたっ!(2)

先日絶師匠と釣行した際に

「竿はやはり外ガイドやでぇ~。」

という話になった。

絶師匠なりの理論でガッシーを打ちのめすっ!

   (ガッシー、ウキ釣りで使用は貰い物の『S社』のチヌ竿1号中通し。)

   (だって、どんくさいから、外ガイドだと穂先折っちゃうんですものっ!)

そうかっ! 
                                フムフムっ!
                   なるほどっ!
    そうかっ!

やっぱ、遠投は外ガイドやねっ!

影響を受けやすいガッシー。

次の休みには釣具屋さんで外ガイドの竿買おうっ!

  ってオイオイっ!

そんなガッシーの心を見透かしたように、今週、

ダイ○さんから、お手紙着いたっ!

Vfsh0561_1

カタログ形式になっているっ!

うまい旨い!

食っとく!

キャンペーン

「期間限定っ!」

の文字が躍るっ!

いつも思うのだけど、

ガッシーは

『粗品』
     『期間限定』
              『オリジナルグッズ』

という単語に弱いっ!

がっ!

このカタログが半端では無いっ!

よくよく見ると

あるリールのスプールが14○○○円っ!

えっ!スプールだけだよっ?

ムムム・・・・・・・・・・・、やりますねぇ~っ!

                                     1本買っとくっ?

って

ガッシーの周囲に、巧妙に、D社のスパイがいるのかっ!

毎回、毎回、こんなにタイムリーに・・・?

誰だっ!

後ろを振り向きたくなるくらい

D社の戦略に乗りまくりっ!

って、買おうかと心に決めたら、

何買うかっ?

で悩みまくりっ!

ガッシー大好きな先調子の『飛竜』っ?

って、誰か、この竿、お勧めだよっ!

って教えてもらえませんかっ?

再見!!!

                           BGM  ♪  TRUE BLUE  ♪

                                      MADONNA

                             祝っ!17年振りっ!日本公演っ!

|

« わっすれてたぁ~っ! | トップページ | 送別会っ! »

コメント

D社、S社を叩きのめすべく戦略を進めて
ますな。こないだ発売になったリールといい。

私はPR○磯1号・3号4.5-5.3愛用してます
が、某氏にはけちょんけちょんに言われまし
たっけ。実売1諭吉そこそこでSicガイド搭
載&ズームが泉南に良く合うのですが。。。

そうそう。今月末までM○X和歌山店、店頭価
格から20%offやってますわ。今月中に買われ
るのであれば足を運んでみては?

投稿: ○ゲ仙人 | 2006年9月18日 (月) 12時53分

飛竜って、チヌ竿ですねんね・・・

私は鱗海がお気に入り。

投稿: イニシャルK | 2006年9月19日 (火) 10時04分

>○ゲ仙人さん
PRO磯はお勧めですか?一度検討してみますっ!某氏って誰でしょうっ?実は○ゲ仙人さんのプロフィールが不明ですっ!良かったら、この場で、もしくはメールを頂けませんか?

>イニシャルKさん
私の中通し竿も『鱗海』ですっ!どこがどう、お気に入りかまた教えてもらえませんか?

新しい竿欲しい病、どうやら一本手に入れないと納まりそうもありませんっ!
他の方も自分のお気に入りの竿について教えてもらえませんか?

再見!!!

投稿: ガッシー | 2006年9月19日 (火) 22時17分

>おすすめ
何がしたいか、によるでしょう。ガッシーさんの仮
想ニーズを泉南・夜釣り・ウキ・財布にやさしい・
スペックそこそこと読んでPR○磯を挙げた次第。

>prf
9/7あたりの送信済みトレイにおるはず(爆

投稿: ○ゲ仙人 | 2006年9月20日 (水) 00時42分

>○ゲ仙人さん
あ・は・は・は・は・は~っ!
おられましたっ!どうもでしたっ!
いやいや、わざわざのご来場、感謝っ!感謝っ!
お元気そうで何よりです。
実はフィッシング○○クタンクには
○ゲセンボン会長がおられますので、
ひょっとして…?まさかなぁ~…?と疑問でした。

何がしたいのか?正直云って、不明なのです。
ただ、中通し遠投の連続使用に不向きとの絶師匠の
理論に影響されただけですので・・・。
PR○磯も含めてもう少し検討してみますっ!

また、是非っ!遊びに来て下さいねっ!
再見!!!


投稿: ガッシー | 2006年9月20日 (水) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171120/11898296

この記事へのトラックバック一覧です: ダイ○さんからお手紙着いたっ!(2):

« わっすれてたぁ~っ! | トップページ | 送別会っ! »