« 岳○社っ! | トップページ | わっすれてたぁ~っ! »

2006年9月15日 (金)

気になるなぁ~っ!

ガッシー♀に付き合ってウィンドウショッピングに出掛けた。

ガッシーも釣り用にウェストポーチを物色しつつ街を歩く。

「ちょっと待っててっ!」

ガッシー♀がある店の奥に入って行った。

ガッシーはその店には用が無かったので表で待っていた。

「?????????????・・・・・・・・」

何がどうっ!というわけではないけれど、

何となく気になる表示がある。

これだっ!

       ↓

Vfsh0556_1 

敬老の日は

法改正により

9月の第3曜日となった。

日曜日ではないぞっ!無印○品っ!

店員さんに云おうか、どうしようか・・・。

あっ!店員さんが近くを通ったっ!

「云おうか?どうしようか?」

でもなぁ~、

「細かいことにうるさいおっさんやなぁ~っ!」

なんておもわれてもなぁ~。

でも、これ見て「18日の日曜日が敬老の日って信じた人がいてもなぁ~?」

なんて

店の前で一人、云おうか?云うまいか?イジイジしながら・・・、ガッシー♀を待つっ!

で、

結局、

店員さんには何にも云わずに帰って来ました。

帰って来ても、イジイジイジ・・・・・・・・。

なんで、ガッシーがこんなことでイジイジしなくちゃいけないのっ?

って、

そんなこと

みなさん、ありませんっ?

疲れましたわ。

でも、

気になるなぁ~っ!

再見!!!

                             BGM  ♪  東京ララバイ  ♪

                                       中原理恵

|

« 岳○社っ! | トップページ | わっすれてたぁ~っ! »

コメント

東京ララバイ♪なんとかかんとか子守唄~♪(これしか知らない)
すいません。スルーできなかった(笑

投稿: Kai | 2006年9月16日 (土) 01時01分

分かる分かる。(笑)
あまりに堂々と間違えられてると指摘するのをためらいますよね~~。指摘された時の相手の慌てる様子を想像すると、やさしい人はなかなか指摘できなくなっちゃうんだよね。

投稿: TODO | 2006年9月16日 (土) 19時07分

>Kaiさん
最近大阪は朝晩めっきり涼しいのですが、
盛岡はどうですか?
中原理恵、渡辺真知子、八神純子
最近マイブームなのですっ!

>TODOさん
買い物でもしたら、そのレジのついでにっ!という手も
あったでしょうが…。
いまだに気になってますっ!
何でこっちが気にせにゃならんっ?
とイジイジですが・・・。

お二人様
台風近づいてますっ!
ご自愛下さいませっ!

再見!!!

投稿: ガッシー | 2006年9月16日 (土) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171120/11884102

この記事へのトラックバック一覧です: 気になるなぁ~っ!:

« 岳○社っ! | トップページ | わっすれてたぁ~っ! »