« お散歩なのだっ! | トップページ | 自分勝手例会出撃っ! »

2006年9月20日 (水)

秋ねぇ~っ!

泉佐野で波止から『太刀魚』の指3本クラスが上がり始めたらしい。

本日、フィッシングM○Xの最新釣果情報が送られてきた。

本日、家に帰ってから珍しくTVを観た。

ハ○スのクリームシチューのCMを観ると痛感する、

秋ねぇ~っ!

昔から、ハ○スのシチューのCMには弱いっ!

どこか、

胸が

キュンっ!

としてしまうっ!

秋ねぇ~っ!

って

そんなこと、もしくはそれに似たことって

無いっ?

再見!!!

                        BGM  ♪  愛を止めないで  ♪

                                  オフコース

|

« お散歩なのだっ! | トップページ | 自分勝手例会出撃っ! »

コメント

ガッシーブログは、ほぼ毎日チェックしてますよ~!!あまりコメントは書いてないですが・・・。

ほんと秋ですよね~。窓開けてると虫の声が聞こえてきて毎晩秋を感じてます。

でもそういえば、私、最近胸キュンしてないなぁ。明日から胸キュン探ししよっと(笑)

投稿: えまちゃん | 2006年9月21日 (木) 01時30分

お邪魔いたします。
先日は、わざわざ起こしいただきまして有り難うございました。
hirorinのチャットでは、タイミングが悪く残念でした。。。またの機会を!!

投稿: りりか | 2006年9月21日 (木) 03時56分

>えまちゃん
嬉しいコメント、いつもありがとうございますっ!
でもねっ!無理しないでねっ!
むっかし、ガッシー憧れの
『大原麗子』という女優さんがいいこと云ってましたっ!
「少~し愛して、長~く愛してっ!」って。
ご存じないでしょうが・・・。
そんな感じっ!!!


>りりかさん
そのうち、どっかで、また、お逢い致しましょうっ!

こんな酔っ払いにメッセージ頂いた
お二人の明日が
チョット素敵な一日で、
チョット素敵なお二人でありますように・・・。

再見!!!

投稿: ガッシー | 2006年9月22日 (金) 19時00分

夏はハウスの麦茶で感じますね♪

かもめはかもめ。正解でした~よくできました~スッキリして良かったです(笑)

投稿: hirorin | 2006年9月23日 (土) 15時50分

>hirorin
実は、内心、
『自称25歳』に突っ込んでほしいっ!
というボケが滑ってしまいましたっ!
でも、すっきりでしたっ!
ナイスっ!ヒントっ!

明日も素敵なhirorinでありますようにっ!
再見!!!

投稿: ガッシー | 2006年9月23日 (土) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171120/11975070

この記事へのトラックバック一覧です: 秋ねぇ~っ!:

« お散歩なのだっ! | トップページ | 自分勝手例会出撃っ! »