« ダイ○さんからお手紙着いたっ!(2) | トップページ | お散歩なのだっ! »

2006年9月18日 (月)

送別会っ!

送別会に参加してきたっ!

串揚げ屋に初めて行ったっ!

自分で勝手に『具』を取って来て

勝手に揚げるっ!

こんな感じ・・・、

Vfsh0562_1 Vfsh0564

↑のような物を勝手に取って来て、勝手に揚げるっ!

こんなとこ

Vfsh0563_1

5本以上入れないでっ!

との

注意書きがあったっ!

そんなもの読んでないっ!

読んだ時には

30本くらい突っ込んでいたっ!

でも、

ガッシーの座っていたイスの位置が悪かったのかっ?

座って30分で油に酔ったっ!

乾杯で飲んだビール以外においしかったのは

これっ!

Vfsh0566

普段、滅多に

甘い物食べないのだけれど・・・、

実は

3個も食べちゃいましたっ!

実は、

珍しく、シリアスな話で、

今日の送別会っ!

ガッシーの隣の部署の若手の転勤の送別会っ!

とはいえ、それは口実で・・・。

少し、精神的に『うつ』が入ってしまい、営業を離れて、内勤になることに・・・。

隣の部署の責任者は、『ガッシーが行くっ!』読者には2度ほどおなじみの

ゴルフの得意な若手のエース、しげる君。

しげる君曰く、「そんなにプレッシャー与えたつもりないんだけど・・・」

確かに、彼のマネージメントはそんなこと、全く無くて・・・。

ガッシーの部下にも一人、いるんだけど・・・、

非常に真面目すぎる奴っ!

冗談も、仕事も、

全て、全身で受け止めすぎてくれて・・・、

心を壊してまで、仕事してくれなくてもいいんだけれど・・・。

ガッシーが行くっ!

ファンの方にはご存知の通り、今日のガッシーはかなり酔っ払いですっ!

たまには、『海』でも見たら変わるかもねっ!って思うんだけど・・・。

文体も暗いですねっ!

申し訳ございませんっ!

ただ、ガッシーにもそんな日がたまにはあるんだよっ!

読みたくなかったでしょうけど・・・、

読ませたくなかったですが、酔っ払いが書いちゃいましたから・・・。

再見!!!

                     BGM   ♪  ホテルはリバーサイド  ♪

                                  井上陽水

|

« ダイ○さんからお手紙着いたっ!(2) | トップページ | お散歩なのだっ! »

コメント

昨日はどうもでした(^ー^* )
生ガッシーさんとお話出来て良かったです。

串揚げ屋さん・・・楽しそう♪でも私も油の匂いでダメになりそう・・・(^_^;)

投稿: バルカン | 2006年9月19日 (火) 08時46分

面白い店ですね。
神楽?

ソフトクリームの向こう側に映ってるべっぴんさんは、がっしーさんの彼女ですか?うぷぷぷ

投稿: イニシャルK | 2006年9月19日 (火) 16時39分

>バルカンさん
さっそくのご来場ありがとうございましたっ!
どうですっ?ゴチャゴチャしてますよねっ?
また、遊びに来て下さいねっ!
その内、また、乱入しますので・・・。


>イニシャルKさん
なんでもよくご存知ですねぇ~。
彼女がいたら、いいのですが・・・。
あっ!連絡遅れましたが、9月度例会参加出来ませんっ!○橋さんにお逢いしたかったのですが・・・。


再見!!!

投稿: ガッシー | 2006年9月19日 (火) 22時22分

3つも食べたんですか???いつの間に・・・?

がっしーに報告遅れてましたが、香港ディズニーランド行ってきました。結構小さかったですね?シンデレラ城じゃなくて白雪姫のお城もコジンマリ。でも待ち時間はほとんどないし、日本人は少ないし、のんびり遊べました。
動いてるミッキーは日本で見るミッキーと同じだったんですけどやっぱりお土産用のミッキーは変だった・・・。
お土産にクランチチョコを買って帰ったんですけど、表の缶には、hong kong Disneyland って書いてるのに、裏にはちっさく made in japan の文字が・・・・。もう大ショックでした。
先輩にお土産で買ってきた、まともな顔のミッキーのぬいぐるみも、もしや日本製・・・?変な顔のミッキーにしておけば良かったかしら?

投稿: えまちゃん | 2006年9月20日 (水) 00時21分

>えまちゃん
お帰りなさいまし~っ!
ほんでから
再再度のご来場、ありがとうございますっ!

お城って『眠り姫』じゃなくて『白雪姫』でしたっけっ?

ミッキーが中国語を喋るのに違和感感じたのは
私だけでしたか・・・?

お土産は待っててもいいのかしら・・・?

またねっ!
再見!!!

投稿: ガッシー | 2006年9月20日 (水) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171120/11953329

この記事へのトラックバック一覧です: 送別会っ!:

« ダイ○さんからお手紙着いたっ!(2) | トップページ | お散歩なのだっ! »