« びっくりしたぁ~っ! | トップページ | 派閥争いっ? »

2006年9月25日 (月)

フリ○クっ!

長年愛用しているフリ○クっ!

Vfsh0577 左上から

ペパーミント

左下 ; ライムミント

右上 ; スペアミント

右下 ; ユーカリミント

(背景が98年の

荘司○良氏というのがシブイっ!)

えっ?

『ベリーミント』が無いじゃないかっ?』

さすがっ!やりますねぇ~っ!

ひょっとして、 『通』 じゃないですか?

確かに、「ベリーミント」が写真にはありません。

ガッシー御用達の輸入雑貨店の定番から外れてしまったそうです。

売上不振の模様です。

で、ガッシーはもう一度置いて貰える様本日店長さんに頼んできました。

「売れ残ったら、1箱全部買うからっ!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いくらでしょうかっ?  1パッキンっ?

                         (単位を聞くのを忘れました・・・。)

2006年現在、北海道・九州地区のみで

『エクストラミント』という新商品が最終モニタリング中です。

変な調査結果さえ出なければ来春にも全国発売です。

フリ○クファンのみなさま、楽しみに待ちましょうっ!

でっ!

もう一つっ!

この写真を見て貰いましょうっ!(背景は相変わらす荘司○良氏っ!)

Vfsh0578

フリ○クファンの方にはビックリでしょうか?

『オレンジ味』ですっ!漢字表記が見えますでしょうか?

味わうと、当然、オレンジ味ですっ!

日本未発売ですっ!

写真がぼんやりで、すみませんっ!

香港で20個買いましたが、残りがついに2個となってしまいました。

未開封は、残り、1個です。

日本では、売れない、何か理由があるのでしょうか?

  (認可されてない何かを使っているとか・・・?)

  (18個も完食した後で、変なもん入ってても困りますが・・・。)

煙草はやめられても、フリ○クはやめられそうもないなぁ~っ!

 (別にフリ○ク社の社員ではありませんが・・・。)

再見!!!

                           ♪  逃避行  ♪

                               麻生ようこ

|

« びっくりしたぁ~っ! | トップページ | 派閥争いっ? »

コメント

私もフリスク中毒患者です。
煙草止めてからフリスク無しでは生きられない身体になりました。
もっぱらペパーミント愛用。
仕事のイライラから軽度の風邪から乗り物酔いから、だいたいのことはフリスクで直ります。

投稿: TODO | 2006年9月25日 (月) 23時58分

なんとなく私のイメージ。
フリスクって、女の子はあんまり食べていないような気がするんだけど・・そんなことない?

私のまわりの男性陣がたまたま食べているからそう思うのかな。

投稿: hirorin♪ | 2006年9月26日 (火) 01時38分

最後の一言書こうとしたら送信されてしまった・・

で、私のフリスクのイメージって、昔の仁丹って感じなんですけど、違う?

投稿: hirorin♪ | 2006年9月26日 (火) 01時40分

本文とは全く関係ありませんが・・・
麻生ようこは僕ん家の3軒となりに住んでました(* ̄m ̄)プッ

投稿: ヒゲ面! | 2006年9月26日 (火) 12時44分

>TODOさん
なんか、正露○みたいになってますね。
ご近所さんだったら、是非っ!オレンジ味
試食してもらって感想聞きたいところですが・・・。
来春の「エクストラミント」
期待しましょうっ!

>hirorinさん
そんなことあるっ!
おっさんばっかしですわ。きっとっ!
仁○みたいなもんでしょうなっ!
何故っ?おっさんばかしかというと
他社の商品に比べて
コストパフォーマンスに優れているからでしょうっ!

>ヒゲ面さん
お久し振りですねっ!お元気そうでっ!
大御所に突然乱入されると
小物はドキドキっ!してしまいますっ!

えっ!ヒゲ面さんっ!
麻生ようこと付き合ってたんですかっ?
そんなおいしい話、ブログに書いてもいいですかっ?
って
私、子供心に好きだったんですよっ!
♪まもなく日が変わ~る♪って。
知り合いでしたら紹介してくださいっ!


皆様、お忙しい中、わざわざご来場頂き、
かつ、わざわざコメントまで頂き
ありがとうございますっ!
日々、精進しますので・・・、
再見!!!

投稿: ガッシー | 2006年9月27日 (水) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171120/12039289

この記事へのトラックバック一覧です: フリ○クっ!:

« びっくりしたぁ~っ! | トップページ | 派閥争いっ? »