« 派閥争いっ? | トップページ | 困ったゾ~っ! »

2006年9月28日 (木)

山で遊び海でも遊んだっ!

昨日9月27日は

朝5時起床。会社の『絶対逆らってはいけない人』の接待で山へ芝刈り。

結構ガッシー個人としてはいい調子のスタートで

「おっ?ベストスコアっ?」などと

甘い考えも

「ガッシー君、ワシのボールはどこいったかな?」

の質問に

「探してきますっ!」

と走り回るっ!

そんなこんなで

「山で遊ぶ」部門は終了っ!

山から下りて、まずは散髪っ!

お姉さんにボウズにしてもらいながら

思いっきり、爆睡っ!

  (話変わりますが、散髪屋さんのイスってなんであんなに寝れるんでしょうかっ?)

  (えっ?ガッシーだけですか?)

夕方以降は「海で遊んだっ!」

イニシャルKさんと遊んでいると

タ○モク○スさんが登場っ!

そうこうしてると

つり○カさんが登場っ!

あれっ?なんとK○Tさんが乱入っ!

一体なんなんだっ!この寄り合いっ!このメンバーっ!

続きを一気に書きたいのだけれど

なにせ今日は久し振りの14時間労働っ!

忙しかったのさっ!

そんなこんなで

明日に続くっ!

なのさっ!

  (明日も、実は、忙しいので、多分っ!明日っ!

  (明日、書けなかったら、ごめんっ!)

  (多分、テーマが重過ぎて、咀嚼できなかったんだなっ!とご理解下さいっ!)

再見!!!

                       BGM  ♪  木綿のハンカチーフ  ♪

                                     椎名林檎

|

« 派閥争いっ? | トップページ | 困ったゾ~っ! »

コメント

木綿のハンカチーフ、太田裕美さんバージョンではないのですねぇ。カラオケでは、オジサン方の為に(かどうか?)よく歌ってました(苦笑)。

投稿: うめみ | 2006年9月29日 (金) 23時12分

テーマが重すぎたんだ・・(笑)

投稿: hirorin | 2006年9月30日 (土) 17時42分

>うめみさんっ!
敢えて、椎名林檎の♪木綿~♪が渋いのよっ!
大好きですっ!椎名林檎&東京事変っ!


>hirorin
いえいえ、忙しかったのよっ!
実は、内緒ですけど、昨晩、
「真紅短子編」も一つ書いたのは事実ですけどね・・・。
没にしたけど・・・。

いろいろあるのよっ!

再見!!!

投稿: ガッシー | 2006年10月 1日 (日) 01時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171120/12079290

この記事へのトラックバック一覧です: 山で遊び海でも遊んだっ!:

« 派閥争いっ? | トップページ | 困ったゾ~っ! »