« アップしましたっ! | トップページ | たこ焼きパーティっ! »

2006年8月13日 (日)

アップしましたっ!(2)

これまた、大変お待たせ致しました。

香港っ!(ディズニーランド編)をアップいたしました。

標識編で「写真が見えないっ!」とのご指摘を頂きまして、

写真の貼り付け方がおかしいのかなっ?

とわからないまま変更してみました。

(>hirorin  どうでしょうっ?)

香港編、書けるものであれば

あと、2テーマほど書くかもしれませんっ?

とりあえず、

もし、

宜しければ

遊びに来てみて下さいっ!

再見!!!

                        BGM  ♪  SOON  ♪

                                                                         高中正義

                                

|

« アップしましたっ! | トップページ | たこ焼きパーティっ! »

コメント

ガッシーさん!見えました!!
やっぱり私の受信設定が悪いみたいで、今仕事場にて全て写真チェックしました~
DisneyLand 混み具合はどうでした?なんだか写真でみると空いているように見えましたが・・

本場アメリカのDisney Landでも、ミッキーの顔は微妙です。日本人にはやっぱり日本のミッキーがいいみたい。でも、やっぱりパチンコやの景品で交換できるミッキーは中国ミッキーみたいな顔です・・って、中国製だからか・・。

投稿: hirorin | 2006年8月16日 (水) 17時15分

>hirorin
見えましたかぁ~っ!良かったぁ~っ!

ディズニーランドは台風来襲で
スペースマウンテンは待ち時間2分、
バズ・ライトイヤー・・・は3回連続で乗りました。
香港天文台開設以来史上3番目の風速を観測しました。

ところで、画面を
『会社』で確認したということは
N山さんにセクハラしながら見たのかしら・・・?
N藤さんとの飲み会には是非とも連れて行って欲しいのだが・・・。
美しい人には是非ともお会いしたいっ!
(hirorinも充分美しいが。)
 (逢った事無いのだが・・・。)
ブログを期待して待ってるよっ!

再見!!!

投稿: ガッシー | 2006年8月16日 (水) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171120/11424513

この記事へのトラックバック一覧です: アップしましたっ!(2):

« アップしましたっ! | トップページ | たこ焼きパーティっ! »