« 老眼鏡っ? | トップページ | 9月はやるぞっ! »

2006年8月31日 (木)

夏の終わりにっ!

昨晩、長松海岸へ出撃する予定が

腰がだるくて断念。

朝からガッシー♀の運転手でバタバタと過ごす。

最近報告を忘れていたベランダからの風景。

Vfsh0554_1 いつの間にやら屋根に瓦のごときものが

貼られ、壁面は断熱材らしき物の上に

更に何かが貼られつつある。

今、現在どのような工程なのか?

詳しい方教えてもらえませんか?

近くのショッピングセンターに食材のお買い物。

ガッシー♀の「何、食べたいか?」攻撃だっ!

「今晩何食べたいっ?」との質問に強い人は

どう対応しているのか教えて頂きたいものだ。

「なんでもいいよ。」などと答えようなら・・・。

で、

今日は久し振りに○三のコロッケを買いに行った。

南海樽井駅前のお肉屋さん。

Vfsh0556 お肉屋さんのコロッケって

なんであんなにおいしいのでしょう?

で、○三ですが

ご覧の通り良心的なお値段っ!

コロッケ、なんとっ!

45円っ!ですよっ!

で、今日のガッシーは、

             『コロッケ、メンチカツ、玉子カツ』の3点セット。

Vfsh0558

今日はお行儀良く、家でテーブルで食べましたが、

  買ったばかりの揚げたてを

  ハフハフかじりながら、

  ビールをぐびぐびなんて・・・。

                     いつまでも、頑張れっ!○三精肉店っ!

再見!!!

                     BGM   ♪  READY     STEADY    GO    ♪

                                    L'Arc ~en~  Ciel

|

« 老眼鏡っ? | トップページ | 9月はやるぞっ! »

コメント

・・・最近、ガッシーさんの行動範囲が手に
取るようにわかるのですが(爆

○三のチューリップの唐揚げ、たまに食卓に
並びますねん^^ 下味付いてないのが肉屋の
漢を感じさせます。

やっぱラードか!?

投稿: KAT | 2006年9月 2日 (土) 10時53分

揚げたてコロッケとビール・・・最高っすね!!

あげたて・・と変換したら、最初「揚げた手」と出てきてギョっとしました。

投稿: hirorin | 2006年9月 2日 (土) 14時07分

>KAT師匠っ
さすが隣町にお住まいのKAT師匠っ!○三ご存知でしたか?良心的でいい店ですよね?ただ、おっちゃんの後継者の姿を見たことが無いのが将来的に不安です。
最近、『ウキ』の練習始めました。そのうち、ご教授下さいねっ!

>hirorin
「揚げた手」ですか?hirorin、まだ熱にうなされてませんか?熱下がったから、遊びに来れたのかしら?心配してました。(「嘘っ!釣りしてたくせにっ!」との突っ込みをありがとうっ!)

お二人ともいつもいろいろありがとうございますっ!
再見!!!

投稿: ガッシー | 2006年9月 2日 (土) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171120/11707996

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の終わりにっ!:

« 老眼鏡っ? | トップページ | 9月はやるぞっ! »