« お誕生日っ!おめでとうっ! | トップページ | 逆ナンっ? »

2006年8月20日 (日)

あい・はぶ・あ・こ~るどっ!

久方振りに、何年か振りに、

夏風邪を引いてしまった。

今日で、2日目。

体調は最悪っ!

おまけに 

『親知らず』までが元気になってきた。

本日、職場で、

「ガッシーさんっ!どうしたんですか?珍しく元気ないじゃないですか?」

と多数の質問。

「いや、夏風邪でね。」   「いや、親知らずが痛くてね。」

相手は、即座に

「夏風邪評論家」  もしくは   「親知らず評論家」

に変身する。

「いやぁ、それは、エアコンですよっ!○△×・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

「どっちですか?上ですか?下ですか?うわぁっ!下ですか?それは大変ですよぉ~っ・・・・・。」

その話を聞いているだけで症状はさらに悪化した気がしてきて

思わず早退してしまった。

インフルエンザ評論家や花粉症評論家には今まで沢山会ったことあったけど・・・。

「夏風邪」や「親知らず」にもいるなんて・・・。

あまり、人前で、下手なことは云わない方が良いようだ。

    本日の教訓

再見!!!

                       BGM  ♪  ガラナ   ♪

                              スキマスイッチ

|

« お誕生日っ!おめでとうっ! | トップページ | 逆ナンっ? »

コメント

「エアコンが原因で夏風邪をひいて、体調が悪いから暖かいものを飲み、薬も飲んで、ゆっくり寝ることにしたので、集中して仕事して、やるべきことをやったら早めに帰る」
とまで言えば、評論家の論じるところはなくなるかな。(笑)
おだいじにしてください。

投稿: hirorin | 2006年8月21日 (月) 15時19分

>hirorin
ヒロリンの近くにも、
きっと、
『親知らず評論家』は
必ず、
きっと、
絶対、
生息していますよっ!

怖いよ~っ!『親知らず評論家』
話が痛いから・・・。

で、
「親知らず評論家」は
喋りたがりが多いのです。

大阪の「おばちゃん」状態か?

どうするっ?

多分、このネタ、
あと、引きずりますよ・・・?
きっと。

投稿: ガッシー | 2006年8月22日 (火) 00時30分

ちなみに私は「痔評論家」または「うん○評論家」にはなります。

投稿: hirorin | 2006年8月25日 (金) 01時20分

>hirorin
これっ!hirorinっ!
お下劣ですわよっ!

そうやって油断してると
『親知らず評論家』が
ヒタヒタとやってくるよっ!

投稿: ガッシー | 2006年8月25日 (金) 15時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171120/11532405

この記事へのトラックバック一覧です: あい・はぶ・あ・こ~るどっ!:

« お誕生日っ!おめでとうっ! | トップページ | 逆ナンっ? »