« 独身終了っ! | トップページ | 夏の終わりにっ! »

2006年8月30日 (水)

老眼鏡っ?

昨晩、ネットサーフィンを終了し、

シャワーでも浴びてから寝よか・・・と

洗面所で

コンタクトレンズをはずそうとした瞬間、右目のレンズが飛んだっ!

30分探して、ちょっと休憩、また、はいつくばって探す。

見当たらない。

また、はいつくばって、探す。

あきらめて、ガッシー♀にメール。

「コンタクト無くした。」 (ガッシー)

「明日、帰ったら探してみる。」  (ガッシー♀)

「宜しくっ!」  (ガッシー)

今日は、初めて会社に眼鏡をかけて行った。

「あれっ?眼、悪かった?」

「あれっ?イメチェンですか?」

などなど

「コンタクト無くしたんだ。」

なんて返事がめんどくさくて、

「老眼鏡ですわっ!」

第1声はこれで終日通した。

「ふぅ~ん。」

って、誰も、「そんなこと無いでしょうっ!」とは云ってくれませんでした。

少し、ショックっ!

仕事途中で、ガッシー♀からメール。

「トイレで発見っ!再見!!!」

どこに、どう引っ付いて、

トイレまで行っていたのでしょうっ?

マイ・右目’s コンタクトレンズ。

再見!!!  

                         BGM   ♪  夏をあきらめて  ♪

                                    研  ナオコ

|

« 独身終了っ! | トップページ | 夏の終わりにっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171120/11689297

この記事へのトラックバック一覧です: 老眼鏡っ?:

« 独身終了っ! | トップページ | 夏の終わりにっ! »