« 愛でガッシーも救ってくれっ! | トップページ | 老眼鏡っ? »

2006年8月29日 (火)

独身終了っ!

夏休み、ガッシー♀、子ガッシー1号、2号はガッシー♀の実家に帰省中。

静かな夏の夜も今夜で最後。

明日には、賑やかな一団が、また、帰ってくる。

残り2日で夏休みも終了。

今年の夏は想い出深い夏となりました。

まだまだ暑い日々が続いております。

ぼちぼち、長かった夏の疲れが出る頃です。

とりあえずは、頑張って食べましょうっ!

         頑張って、寝ましょうっ!

ガッシーはこの夏、『キス釣り』の楽しさを味わいました。

この秋には、

               『ウキ釣り』

              頑張ってみたいと思います。

       良かったら、ガッシーに、また、いろいろ教えて下さいね。

       なんか、変な、今日の、ガッシーでした。

再見!!!

                              BGM  ♪  恋するカレン   ♪

                                      CHEMISTRY

                    

 

|

« 愛でガッシーも救ってくれっ! | トップページ | 老眼鏡っ? »

コメント

「恋するカレン」ってケミストリーが歌ってるんですか? 大瀧詠一の曲のカバーですか? それとも同名のオリジナル?

投稿: TODO | 2006年8月29日 (火) 22時29分

>TODOさん
おひさしぶりですね。実は、第2回hirorinチャット、
初心者限定でしたが、ガッシー、参加してました。申し訳ございませんっ!

恋するカレンはカバーです。約25年前を思い出して、泣けますよっ!お勧めですっ!
再見!!!

投稿: ガッシー | 2006年8月29日 (火) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171120/11671409

この記事へのトラックバック一覧です: 独身終了っ!:

« 愛でガッシーも救ってくれっ! | トップページ | 老眼鏡っ? »