« 夏の贅沢っ! | トップページ | アップしましたっ! »

2006年8月10日 (木)

早っいなぁ~っ!

夏休みも本日にて終了っ!

早いなぁ~っ!

昼食は子ガッシー1号のリクエストにより

『ラーメン』

Vfsh0502








こってり、こてこての

Vfsh0501

その名も「こってり」の大盛りを注文いたします。

昼寝終了後、男里川河口に水遊びに出掛けます。

Vfsh0506

子ガッシー1号2号が

ヤドカリを見つけたり、ワカメを拾ったり、石を投げたり・・・等々を

ボーっと眺めます。

18:30にある人とお約束。

『つり勝』へと出掛けます。

Vfsh0507 Vfsh0508

KATさんのHPで有名な『勝』とはこのエサ屋さんのことです。

年中無休、24時間営業が嬉しい、ガッツあるお店です。

ガッシーはある人との待ち合わせに自転車で出掛けてきました。

えっ?

ある人って?

それはね、

内緒の話、

先日、あるパーティで

Vfsh0496























↑こ~んなものを海に忘れて行った人だよぉ~。

今日は、先週のリベンジで『赤いサカナ』を狙いに行くんだって・・・。

内緒だよっ!

だって、自分のHPにも今日の釣行書いてないみたいだし・・・。

こんな所で喋ってるのバレたら、ガッシー、お尻ペンペンだよぉ~。

あ~ぁ、

夏休み、

終わっちゃいましたっ!

嘆息。

再見!!!

                   BGM   ♪   ANSWER   ♪

                         GLAY   featuring   KYOSUKE   HIMURO

|

« 夏の贅沢っ! | トップページ | アップしましたっ! »

コメント

>天一
なんで泉佐野店にはニラがねぇんだ!?詐欺だッ!?
時々薄いしッ!?

>川
ハゼの新子釣りもおもろいでっせ。わざわざ書かない
暇つぶしパターン^^

10連休、うらやましす(--;

投稿: KAT | 2006年8月11日 (金) 19時46分

KATさん
ようこそおいで下さいました。
KATさんはラーメンにも精通されてるんですか?
ガッシー家では
「天一」か「神無蔵(漢字に自信無し)」か
によく出掛けます。
また、おいしいラーメン屋さん
教えて下さいねっ!

>ハゼ
ハゼは昨年絶師匠に岡田浦漁港での
攻略法を教えて頂きました。
今年も行こうと思ってました。
男里川も狙い目ですか?

早く『ウキ』の練習して
KATさんの釣行に乱入できるようにしますね。

再見!!!

投稿: ガッシー | 2006年8月11日 (金) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171120/11373724

この記事へのトラックバック一覧です: 早っいなぁ~っ!:

« 夏の贅沢っ! | トップページ | アップしましたっ! »