« 香港っ! | トップページ | 香港っ!(標識・看板編) »

2006年7月31日 (月)

夏休み宣言っ!

夏休みっ!

取得させて頂きます。

今週はお休みですっ!

イベントは多数ですが、

書き込みが出来ません。

     (実は、パソコン持って行って、香港で自分のブログにアクセスするつもりでしたが、

        ガッシー♀があきれてるので、やめました。)

     (でも、一度、やってみたくないですか?)

     (海外からの、いつものアクセスっ!)

     (ワールドワイドな気分を味わいたかったのですが・・・。)

     (でっ?どうなのっ?って聞かれると、)

     (そう、単なる自己満足なのですよっ!)

さあ、

おかげさまで、

いつもの通り、10日間、全て予定が詰まりました。

仕事してる方が楽かもしれません。

いつもの通り、携帯電話のカメラを片手に

何を観て来るのか・・・?

もし、

お暇でしたら、

また、

遊びに来て下さいっ!

申し訳ないですが、

今週は

お休みですっ!

再見!!!

                        BGM  ♪   NANA   ♪

                                  小野リサ

|

« 香港っ! | トップページ | 香港っ!(標識・看板編) »

コメント

主のいぬまに・・・
φ(`д´)カキカキ φ(`д´)カキカキ φ(`д´)カキカキ

羨ましい長期休暇ですね♪
香港ですか。お土産は・・・・・

“無事故でいいのよ ガッシーさん♪”

投稿: まこ | 2006年8月 2日 (水) 16時23分

香港かぁ~。
新婚旅行以来、海外は淡路島と四国くらいかなぁ(~_~;)

お土産は、活けのミッキーで良いですよ。
娘が喜びます(笑)

6日、ボロボロに疲れた姿なんでしょうね。
タープの下でお休みください(爆)

投稿: つりバカ | 2006年8月 4日 (金) 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171120/11172134

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み宣言っ!:

« 香港っ! | トップページ | 香港っ!(標識・看板編) »