« 復活っ!!! | トップページ | 男里川っ!(2) »

2006年7月 6日 (木)

地酒星人っ!

全国8人の

『ガッシーが行くっ!』ファンのみなさま、

今回は、

御来店頂いて、グッドニュースっ!です。

ガッシーが

大好きな、

ブログを一件お勧め致しましょうっ!

いいですよっ!

関西初っ!(では無いだろうなぁ~。)

いい味出してます。

「釣り」は関係無いです。彼にとって・・・。

こんな絵好きですか?

Seijinsum

「はじめましてっ!地酒星人と申します。」

「ガッシーの大好きなお友達です。」

もし?この地酒星人気に入ってもらえたら、

一度彼のお部屋に遊びに行ってもらえたら・・・。

(ガッシーの新たなリンク先をクリック下さいっ!)

ガッシーの大好物、

『お酒』『サッカー』『音楽』について造詣の深いコメント・・・、

日々勉強させてもらってます。

友達紹介する前に、

早く、ガッシーがそうならなきゃっ!

おっしゃるとおりですっ!

そんなこと云ってるガッシーは

いつものごとく、

酔っ払ってますっ!

再見!!!

                 BGM  ♪  Perfect   Sky   ♪

                          Bonnie  Pink

|

« 復活っ!!! | トップページ | 男里川っ!(2) »

コメント

こんにちは^^

本日、リンク貼らせていただきました^^
今後とも、よろしくですぅ

投稿: TAKA | 2006年7月 8日 (土) 10時31分

ガッシーさん、こんにちは。
メールの返信を、こちらに書かせてもらいます。

①年齢
Hideさんと同い年ですな。私より2つ上です。

②タイトル名
間違えていてすいませんでしたm(__)m
早速、訂正させてもらいました。

③ガシラは?
山田渡船の釣果情報
http://www.geocities.co.jp/Outdoors-Mountain/5192/newpage69.htm
参照いただくと、パラパラ、ガシラが載ってます。
以前、ケーソンの継ぎ目をシラサの胴付きで狙っている方を見ました。
大きいものは少ないですが、アコウも魅力ですね。
余談ですが、山田渡船のシラサは大盛りです(^^♪
ライジャケも必携ですよ。無ければ借りられます。
アコウの刺身が食べてみたいなぁ(笑)

④日程の調整
日程がタイトですね~。旅行の次の日ですか~。
朝一がんばって、昼寝っていうのも気持ち良いですよ(^^)v

長くなりましたが、こんな感じです。
当日、時間が合えば一緒に船に乗りましょか?

投稿: つりバカ | 2006年7月10日 (月) 11時52分

最近サボっているのでは?
とのお叱りを多数頂いております。
言い訳をさせて頂ければ、ニフティの管理画面と
メビウス君の相性がどうも悪く、
管理画面が開かなかったり、更新した内容が
どこかに飛んでしまったり・・・?
コメントはどうもサクサクと入力できるのですが・・・?
実は今日の釣行記も先ほどから、もう4時間
入力を試みていますが、まだ完了しません。
やれやれ・・・?

>TAKAさん
ご迷惑お掛けして申し訳ないですね。
また宜しく御願い致しますっ!

>つりバカさんっ!
いろいろ申し訳ないですっ!
13日は何時まで釣ってますか?
昼から私も行こうかと思ってるのですが…。
今度携帯に連絡入れますので、
調整できればお願い致しますっ!

投稿: ガッシー | 2006年7月10日 (月) 23時08分

こんにちは~
地酒星人さんのところで、あんまりコメントが笑えたので、つい遊びにきてしまいました。
他の記事も読みましたが、せっかくなのでここにコメント残しますね♪

さすが面白いコメントしただけあって、楽しいブログですね。釣りがわからないと「??」ということもある内輪ネタも、臨場感ある文でなんなくクリア。
私、釣りはやらないけど、魚が大好きなので、チヌを見たら急にやらなくちゃいけない事を思い出しました。(この件は後日、記事にしようと思います)
また遊びにきますね~ また地酒さんのところでもよろしくお願いします。

投稿: hirorin | 2006年7月21日 (金) 11時44分

おおっ!
hirorinに先を越されていたとは驚き(汗)。
拙ブログをご紹介いただき、ありがとうございます。
ガッシーさんの文章って、なんでこんなにパワーあるんでしょう。見習わなくては(^^;)。

投稿: 地酒星人 | 2006年7月21日 (金) 21時21分

↑地酒星人さん♪
お先に失礼しました~ フットワークの軽さが、ちょっとだけ若さの象徴かと実感したところです(笑 カッカッカ)

ガッシーさんの文章、パワーがありますね。でも、地酒星人クンがあんまりパワフルなのはちょっと寂しいです。タララ~な表情の地酒星人クンが私は好きです♪
以上、地酒星人クンに公開告白。(地酒星人さんではありませんので・・念おすなって?)

投稿: hirorin | 2006年7月21日 (金) 22時39分

両大御所がご来場頂いていたのに
外出してました。
お茶も出せずに申し訳御座いませんでした。

あまりのお言葉に
樹にでも登ってしまいそうです。

内輪ネタに陥らないように
今後とも精進しますので
また、遊びに来て下さいっ!
是非っ!!!

投稿: ガッシー | 2006年7月22日 (土) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171120/10806060

この記事へのトラックバック一覧です: 地酒星人っ!:

« 復活っ!!! | トップページ | 男里川っ!(2) »