« 祝っ!竹やン隊長っ! | トップページ | 地酒星人っ! »

2006年7月 4日 (火)

復活っ!!!

ようやく、

ようやく、

ようやく、

あのメビウス君が帰って来てくれました。

全国8人の『ガッシーが行くっ!』ファンの皆様、大変お待たせ致しました。

(えっ?ホントに待っててくれたの?)

(嬉しいなぁ~。嘘だとわかってても嬉しいですわっ!)

また留守中にお越し頂いた皆様っ!

大変申し訳ございませんでした。

お茶も出さず、お愛想の一つも云わず・・・。

またのお越しをお待ち致しております。

ガッシーが行くっ!

はこれからも

あっちで、「ガシガシ」

こっちで、「ガシガシ」

首突っ込んでは

引っ込みがつかなくなること

多数でしょうが、

そんなこんなでやって行きますので

今後とも宜しく御願致しますっ!

多数のメールもありがとうございました。

返信出来ない、返信遅れも多数でしょうが、

過去よりもこれからをと思っておりますので

そのうち返信できるかも?くらいで考えて頂けるとありがたいです。

宜しく御願い致します。

(メールで頂いた内容も『コメント』欄に頂けたら、

  『ガッシーが行くっ!』ももっと面白くなるのになぁ~っと思った内容も多数でした。)

そんなこんなで

あちこちにご挨拶に行かねばなりませんし、

最近のネット状況を把握しておかなければ・・・、

ですので、

再見!!!です。

ほんと、

久し振りですので、

皆様の前で新しい芸や

炎でも一発吹き上げられたら?とも思うのですが、

申し訳ないです。

ほんとに、留守中にたくさんの方々にご来場頂きました。

(留守してる方が沢山来てくれるのかしら?)

(帰って来たら、一気に・・・?)

ほんとに、申し訳なかったです。

と、同時に皆さんもご自身のパソコンの状況のチェックを是非っ!どうぞっ!

落雷なんか最低ですよっ!

次に、ご来場頂けた時に、

「来て良かったなぁ~。」

と思って頂けるよう、

今後ともガッシーは頑張りますので、

是非とも宜しく御願い致します。

今度は、ほんとに

再見!!!

 

                   BGM  ♪  夏の思い出  ♪

                            ケツメイシ

|

« 祝っ!竹やン隊長っ! | トップページ | 地酒星人っ! »

コメント

ガッシーさん、初めまして。
何度かROMっておりました。

tomo-btさんに連絡いただきました件、喜んでお待ち申し上げます。
TAKAさんと同年代=私と同年代です。
今後とも、よろしくお願いします。

投稿: つりバカ | 2006年7月 5日 (水) 10時23分

おかえりやっしゃ~♪
今後も楽しみにROM || ・_・)o)) ソーッ
しまくりますので、よろしく♪

投稿: まこ | 2006年7月 5日 (水) 21時06分

>つりバカさん
ようこそ、おいで頂きました。
イベント、全力を挙げて参加できるよう
調整させて頂きます。
が、
夏休み中につき、子ガッシー1号2号
+ガッシー♀がついてくるかも…?
今後とも宜しく御願い致します。
今度はお部屋に寄らせてもらいます。
(実は内緒ですがTAKAさんよりは
  私若干年寄りです。)
(精神年齢はかなり若いのですが…。)

>まこさん
2回目ですね。まこさんから
「お帰り~っ!」って云ってもらえたの…。
嬉しいです。
前回のコメントで
「妙な所でお会いして・・・」
というコメント。実はなんのこっちゃら
わかってなかったのですよ。あの時点では。
昨夜あそこへ行くまでは…。
やはり、まこさんだったのですね。
奇妙なニアミスで。
また、宜しく御願い致します。

ソーっとROMしまくりではなく
コメントしまくりっ!
で御願い致しますっ!

再見!!!


投稿: ガッシー | 2006年7月 5日 (水) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171120/10791224

この記事へのトラックバック一覧です: 復活っ!!!:

« 祝っ!竹やン隊長っ! | トップページ | 地酒星人っ! »