« 男里川っ!(2) | トップページ | ハ○センボン会長のナゾっ! »

2006年7月13日 (木)

沖の3番っ!

こんにちわ、FTTテレビの真紅短子です。

今日は海開きも終わった泉南サザンビーチから今年の水着のトレンドについて

お届けしたいと思います。

さぁ、大きなイ○ンを超えてサザアンスタジアムの看板が見えてきたら交差点を右折です。

信号待ちの右折車がいっぱいです。

「あれ?対向車線を今、ビヨ~~~~ンとすっ飛ばして行った

神戸ナンバーの年代物メルセデスのインプレッサはガッシーさんでは?」(ディレクター)

「ガッシーさん?」(短子)

「安全運転のガッシーさんがあんなに飛ばして行くなんて・・・?」(ディレクター)

「ひょっとして新しい彼女とのデートかしら?」(短子)

「よ~~しっ!付いて行ってスクープ映像をっ!」(ディレクター)

題して、『ガッシーを追えっ!』

アウトレットモールは見向きもしないですっ飛ばしました。

泉佐野市から貝塚市へ入っても車線変更を繰り返してすっ飛ばしてます。

今の時刻は14:55

「デートにしたら中途半端な時間よねぇ~?」(短子)

「ついに岸和田市まで来ちゃいました。あっ!ウィンカーが左へっ!」(ディレクター)

Vfsh0302













(右と左が逆じゃない?という質問はご容赦をっ!帰りの撮影なのさっ!)

        ↑ 誰の声?

「なんだ釣りじゃないのっ!も~っ!」(短子)

「でも山田渡船っ?」(ディレクター)

「ガッシーさんの守備範囲だったかしら?」(短子)

「釣りならいいじゃないですかっ!サザンビーチの撮影に戻りましょうよっ!」(ディレクター)

「視聴者のみなさんっ!ガッシーさん車を停めたらいきなり誰かにメールを打ち始めました。」(短子)

「只今の時刻は15:11。次の船は16:30。」(ディレクター)

「ガッシーさんは車を停めて事務所の方へ橋を渡って行きました。」(短子)

「ねぇ、ディレクター?私ガッシーさんに声掛けちゃマズイかしら?

   このまま黙ってても船に乗ったらバレちゃうよ?」(短子)

「そんなことより、水着の撮影に戻りましょうよぉ~。」(ディレクター)

Vfsh0294





























「ガッシーさん、沖の海を見ながら誰かと電話してますよっ!」(ディレクター)

「よ~~っしっ!」(短子)

「あっ!短子さんっ!」(ディレクター)

「ガ・ッ・シー・さ・ん・っ!」(短子)

「わぁっ!びっくりしたぁ~。なんだ、短子さんじゃないですかぁ~。何やってんですか?こんな所で?」(ガ)

「それはこっちのセリフでしょ?誰と電話してたの?」(短子)

「誰とだっていいじゃないですかぁ~。ディレクターさんまで何やってんですか?」(ガ)

「どうも、こんにちわ。水着の撮影に来たんですけど、ガッシーさんを見かけたもので・・・。」(デ)

「新しい彼女とのデートじゃないか?って。付いてきたのよ。」(短子)

「新しい彼女っ?まぁ、そんなようなもんですわっ!」(ガ)

「ええっ!それは衝撃発言ですねぇ~。カメラの前でもう一度云ってもらってもいいですか?」(デ)

「で?誰なの?今電話してたのは?」(短子)

「TOMObtさんですよっ!」(ガ)

「えっ?TOMObtさんって、あのトモさんっ?」(短子)

「ええ、あのトモさんです。」(ガ)

「ガッシーさん、トモさんと面識あるんですか?」(デ)

「ありませんよっ!今日初めて逢いますっ!楽しみですっ!」(ガ)

「えっ?ここにトモさん、来られるんですか?」(デ)

「いえ、トモさん、もう、沖の3番で釣ってます。つりバカさんも一緒ですよっ!」(ガ)

「ええっ?つりバカさんっ?あの?あの『つりバカさん』ですよね?」(デ)

「あと、どんなつりバカさんがいるんですか?山○親分も一緒ですよっ!」(ガ)

「うわわぁ~!いったいなんの集まりなんですか?これは?」(デ)

「違った意味でスクープ映像ですわ。これはっ!」(短子)

「今日『つりバカさん』が釣りに行くってブログに書いてたんで『僕も行きま~すっ!』って書き込みしたんですよ。」(ガ)

「ガッシーさん、『つりバカさん』と面識あったんですねぇ~。」(短子)

「いえっ!ありませんよっ!今日初めて逢いますっ!これも非常に楽しみですっ!」(ガ)

「逢ったことも無い人にメール送って一緒に釣りしましょうって、一体このおっさん、何考えてるんでしょうか?」(デ)

「ガッシーさんのHNガッシーたる所以ですねぇ~。」(短子)

「その4人組は是非ともカメラで映像に残さなければ・・・。」(デ)

「さあ、短子さんっ!船に乗って乗ってっ!撮影に行きますよっ!」(デ)

「水着の撮影は?」(短子)

「こんな4人組の映像撮らないほうが怒られちゃいますよっ!」(デ)

「さぁ、ガッシーさんと短子さんはここで待ってて下さい。」(デ)

Vfsh0297
















「えっ!沖まで一緒に行くの?かんべんしてよっ!」(ガ)

「いいじゃないですか!邪魔しませんからっ!」(デ)

「それとも何か映されちゃマズイ訳でもあるの?」(短子)

「気が散るんだよなぁ~。今日は久し振りの『ヘチ釣り』だし・・・。」(ガ)

「えっ?ガッシーさんっ?ヘチなんて狙ってました?」(デ)

「3年振りだけど・・・。淡路島ではよくやってたよっ!」(ガ)

「落とし込みでガシラ狙うのが好きなんだよっ!」(ガ)

「へぇ~?」(短子・デ)

「でも、それって『下手』っていうことじゃないの?」(短子・デ)

「じゃあさ、船まではいいけど、波止へ上がったら話掛けないでよっ!」(ガ)

Vfsh0296





















「あら、あっという間に沖の3番。ガッシーさんたら私達ほっといて行っちゃったわ。」(短子)

「ほんとに『はじめまして~っ』って挨拶してますよっ!」(デ)

「お互いに初対面というのは本当みたいよっ!」(短子)

「さぁ、我々も撮影開始しましょうっ!」(デ)

Vfsh0298

「左手の魔術師は『つりバカさん』ですねっ!」(デ)

「なんか、永遠の『やんちゃ坊主』って感じだわっ!」(短子)

Vfsh0299



























「あらぁ、山○親分とトモさんはあっという間にあんなとこまでっ!」(短子)

「親分、やっぱり迫力ありましたねぇ~。黙ってないと海に突き落とされそうでした。」(デ)

「トモさんはなんか『トモさん』って感じよねっ!」(短子)

「なんじゃ、そりゃっ!」(デ)

「ねぇ、ディレクターっ!トモさんのクーラーってかわいいわよっ!」(短子)

「どれぇ~?あっ!ほんとだぁ~!」(デ)

Vfsh0301



















「HPも新装開店したところですものねっ!」(短子)

「ねぇ、ねぇ、ディレクターっ!『つりバカさん』って何やってんの?」(短子)

Vfsh0300





















「えっ!なんか、『つりバカさん』の釣ったチヌをガッシーさんが持って帰るらしいですよ。」(デ)

「それなのにガッシーさん自分で締めないで、『つりバカさん』にやってもらってるの?」(短子)

「ところで、ガッシーさんは?」(短子)

「あそこでお茶飲んでますよっ!」(デ)

「何しに来たのかしら?あの人?」(短子)

「さぁ~?チヌ貰いに来たんじゃないですか?」(デ)

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」(ガ)

Vfsh0304




























ガッシー後日談 ;

  「『つりバカさん』のチヌは48cmありました。」

  「我が家のまな板ではこんな感じですっ!」

  「絶師匠に頼んで『おっきなまな板』買おうかしら・・・?」

FTTテレビから番組の紹介ですっ!

今年8月6日日曜日

                                    岸和田一文字3番

                                                                     何かが起きる?!」

「ええっ?最初で最後っ?

      つりバカさん』『ガッシー』

              揃って日曜日に仕事を休む?」

「なんと?あのっ、真紅短子ビキニで実況?」

乞うっ!

          ご期待っ!

再見!!!

                    BGM  ♪ 男女6人夏物語  ♪

                             ケツメイシ





|

« 男里川っ!(2) | トップページ | ハ○センボン会長のナゾっ! »

コメント

ガッシーさん、おはようございます。
昨日は初めてお目にかかれまして大変嬉しく思っております。
あまりお話しする時間が無かったので8月6日はゆっくりお話しましょう。
また釣り場でお会いしました折にはどうかよろしくお願いいたします(^^)


投稿: 山口 | 2006年7月14日 (金) 09時12分

すごい物語になってますねぇ。
文才の無い私には出来ませんわぁ。

絶考釣も、8月6日の参加表明がありましたので楽しい会になりそうです。

では、6日まで
再見!

投稿: つりバカ | 2006年7月14日 (金) 13時53分

>山口親分
わざわざのご訪問ありがとうございます。
昨日は遅刻で申し訳ございませんでした。
また、ゆっくり、じっくりと。
宜しく御願い致します。

>つりバカさん
絶師匠も参加の模様ですね。
緊張します。

チヌありがとうございました。
昨日1/4を刺身でグビグビ。
本日片身を焼きでグビグビ。
また宜しく御願い致します。
(え?自分で釣れって?)
(それは云わない約束じゃないの。)

再見!!!

投稿: ガッシー | 2006年7月14日 (金) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171120/10922535

この記事へのトラックバック一覧です: 沖の3番っ!:

« 男里川っ!(2) | トップページ | ハ○センボン会長のナゾっ! »