« 地酒星人っ! | トップページ | 沖の3番っ! »

2006年7月10日 (月)

男里川っ!(2)

ようやく長かった1ヶ月が終わりましたね。

イタリアチーム、いい笑顔を見せてくれました。

が、

さすがに眠いっ!

子ガッシー1号2号を学校へ送り出した後は

おとなしく、ガッシー♀の言い付けを守り、お買い物の荷物運びと運転手です。

ここで不要な発言をしてはいけません。

ただ、ひたすら、おとなしく・・・。

昼食後、

「ちょっと行ってこようかなぁ~?(チラチラ・・・)」

と顔色を伺いながらも玄関からダッシュっ!

釣り勝で「石ゴカイ500円」を購入し、男里川へと向かいます。

先日は河口の左側を歩いてみましたが、

KATさんから後日、

「狙いが逆でっせぇ~。あっちはロクな狙い物ありまへんでぇ~。」

とコメントを頂き、ずっと狙ってみたかった浜辺です。

工事も終了したみたいでしたので樽井漁港側からテトラをテクテク。

某ネットオールスターズ5人衆が「関西の○り」で竿出ししてた石畳はこんな感じ。

Vfsh0290 Vfsh0291
Vfsh0288















あの強風の中、ま○さんが鼻水垂らしてたのはここかしら?

などと思い出しながら、今日はスルーです。

Vfsh0282























今日は石畳の左横、この砂浜で、キスを狙ってみますっ!

が、

降り立ってみると、こんな感じ・・・。

Vfsh0285
























え~~~~っ!何っ?これっ?

てな感じのワカメ・わかめ・ワカメ・wakame WAKAME・・・・・・・・・・・・・・・。

当然、こんな中で、引き釣りすると、

釣れるのは、

Vfsh0284




























「くそったれ~~~っ!」

なんてはしたない言葉を呟きながら、振り返ると、

Vfsh0289



















男里川河口にはゴミ焼却場の煙突が

じっと、ガッシーを見下ろしています。

少し、考えてみます。

スピード、投げる方向等々・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

すると、今度は、

Vfsh0286




















釣れましたぁ~~~っ!

年無しフグです。(下品なアタリですっ!)

思う間も無く、

次は、

Vfsh0287



















くそったれっ!おいしそうなふぐですっ!(これっ!ガッシー君、君が下品ですよっ!)

ようやく、

手応えのあるアタリは、

Vfsh0292

こんな感じですわぁ~。

って、

これをアップするのっ?

って、

よくガッシーこんな写真撮ってたよねっ?

えっ?

いつも?

ガッシー君、君、どこか、

田舎でのんびりしたほうがいいんじゃないだろうか?

カニとかザリガニとかと遊んだら?

ニフティのせいにして

長い事、釣行記その他アップしてないけど、

ガッシー君、最低、3週間は家計に協力してないよっ?

大丈夫っ?

大丈夫かどうかはわかりませんが、

ガッシー、仕事のバタバタは峠を越えたものと思われます。

で、また、精神的にも、復活ですっ!

ニフティの調子が悪くて、

7・11~7.13に工事が入るらしいですけど・・・、

ガッシー、今まで、溜まりに溜まったガッシーワールド。

珍しく、過去に戻って、そのうち、アップしますので、

6月に注目してみて下さいっ!

最低、あと2つは書きたいのですが・・・。

最近、急激にお友達が増えて、

メールが忙しいのですが、

知らない人にメール返信するのって、

非常に、緊張して、時間がかかりますよね?

って、誰に、相談してるのでしょう?

再見!!!

                        BGM  ♪  ライディーン  ♪

                            Y.M.O.

(珍しく、言い訳させて欲しいのですが、たった、これだけの文章叩くのに、

 7時間かかりましたわ。ニフティもええ加減にせなあかんのとちゃいますのんっ?)

再度、

再見!!!





















|

« 地酒星人っ! | トップページ | 沖の3番っ! »

コメント

そうです、私がハナミズ( ̄ ̄ii ̄ ̄)垂らしてたのは(垂らしてないわいっ!!)此処です。

ウキを乗っけて遊んでたのは、真ん中の写真の右端です(´;ェ;`)ウゥ・・・

左の写真の手前から投げて、あそこにウキが乗ってしまうのです・・・どんな、へたっぴやねん(爆)
同じ所から狙ってたhanaさんは、しっかりメバゲットやったのに・・_| ̄|○

投稿: まこ | 2006年7月11日 (火) 09時43分

>まこさん
長々と放置プレーで申し訳なかったですっ!
ようやくニフティ復活っ!ですっ!
今年は私のメビウス君といい、
いろんなものが壊れます。

再見!!!

投稿: ガッシー | 2006年7月14日 (金) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171120/10889241

この記事へのトラックバック一覧です: 男里川っ!(2):

« 地酒星人っ! | トップページ | 沖の3番っ! »