« 表敬訪問っ! | トップページ | 夏休み宣言っ! »

2006年7月30日 (日)

香港っ!

半期に一度の10連休をラッキーなことに

子ガッシー1号2号が休みの

夏休みに取得出来ることとなった。

「さて?何して、遊ぼっかなぁ~っ?」

とニヤニヤ、ネットサーフィンしていると

「tomo_btさん」のブログに楽しそうなイベント発見っ!

「参加しま~すっ!」

と安易に書き込み。

(その時点では「tomo_btさん」にも「つり○カ」さんにも面識無かったのに・・・。)

さあ、あと9日。

元タイガースの新庄選手が大阪ドームに来るらしい。

最後だし、是非っ!観とかなくては・・・?と

チケット手配完了っ!

さあ、あと8日。

あとは、ガッシー父さんは魚釣りっ!

と、宣言してると、

子ガッシー2号が

『お風呂背中流しながら耳元囁き作戦っ!』

を敢行っ!

(子ガッシー1号には悪いが、2号の

『お風呂背中流しながら耳元囁き作戦』

に非常に弱いガッシーっ!)

      ⇒  「きっと、背後でガッシー♀が糸を引いているのでは?との疑惑は常にあるが・・・。」

『ガッシー2号ねぇ~、ディズニーランドに行きたいの。』

「ん?今、何て云った?」

『ディズニーランドに行きたいの。』

「どこの?」

「ディズニーシー5周年っ!」

これは絶対におかしいっ!

子ガッシー2号が「ディズニーランド」は知ってても、

「ディズニーシー5周年は知ってるはずが無いっ!」

いろいろな家族会議実施の末、

「中国のディズニーランド」

に行くこととなりました。

3泊4日。

さあ、残り4日は

『釣り三昧っ!』

っと、

ガッシーの実家でバタバタの模様。

帰らなければなりませんっ!

1泊2日で帰省。

って、

あと、

2日しか無いじゃんっ!

ひょっとして?

この時期に10連休取得して

釣行っ?

ゼロっ?

再見!!!

                  BGM  ♪  IVORY  ♪

                           DRAGON   ASH

|

« 表敬訪問っ! | トップページ | 夏休み宣言っ! »

コメント

釣行ゼロ?
オフ会は宴会だけですか(笑)

KATさんの話では、夜グレが面白いそうですよ。
場所も遠く無さそうなんで、一度試されては?

投稿: つりバカ | 2006年7月31日 (月) 18時20分

あははははは・・・・・。
ホントですね。
釣行日1日確保です。
今回はいろいろやらずに
『ガシラ』
を終日、真剣に狙ってみようと
思ってます。

KAT師匠は隣町ですので、
いつか乱入してやろうと
機会を伺ってます。
それには
「ウキ」を練習しなければ…。
実は「ウキ」苦手なんですよね。
だからフィッシング○○クタンク見習いなんです。

再見!!!

投稿: ガッシー | 2006年7月31日 (月) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171120/11160344

この記事へのトラックバック一覧です: 香港っ!:

« 表敬訪問っ! | トップページ | 夏休み宣言っ! »