« あおってしまいましたっ! | トップページ | いよいよですっ! »

2006年6月21日 (水)

山へ芝刈りに行って来ましたっ!

会社の上司、逆らってはいけない人から

「ガッシー君、21日の休みは身体を空けておくようにっ!」

との強制の業務連絡が入り、久し振りのゴルフが決定っ!

若手のエースシゲル君が朝6:00に迎えに来てくれる。

渋滞も無く順調に到着。

8:05スタートの予定を7:35スタートに繰り上げてもらう。

Vfsh0268



















グリーン練習場はこんな感じ。

8年振りのゴルフは非常に爽やか。

             (クラブに当たるのかしら・・・?)

練習場で怖い人が話し掛けてくる。

「ガッシー君は結構やるんだろ?」

「いえいえ、自己流ですわ。しかも8年振りです。」(ガ)

「そんなことはないだろう?」

「いえいえ、ほんまですわぁ~。最近は違うカーボンばっかり振っています。」(ガ)

「違うカーボンって?」

「釣竿ですわぁ~。そっちもなかなか上達しませんが・・・。」(ガ)

Vfsh0270


















さぁ、いよいよ、スタートです。(写真なんか撮る余裕があるのかしら?)

Vfsh0271



























最近フィッシング○○クタンクが伝染して夜行性のガッシーは

日差しが強くなるとドンドンスコアを乱します。

他の3人に付いていくのがやっとです。

Vfsh0272_1























前半はなんとかボギーペースで付いて行きますが、

後半は見るも無残の状態で

ヘロヘロガッシーでした。

えっ?

スコア?

それは聞かない約束じゃないっ!

再見!!!

                       BGM  ♪  Magic  Music  ♪

                                  木村カエラ

|

« あおってしまいましたっ! | トップページ | いよいよですっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171120/10621527

この記事へのトラックバック一覧です: 山へ芝刈りに行って来ましたっ!:

« あおってしまいましたっ! | トップページ | いよいよですっ! »