« キス・ウキ(3) | トップページ | ワームを買いましたっ! »

2006年5月10日 (水)

樽井サザンビーチっ!

昨日より、

10連休がスタートっ!

の予定がトラブル発生により休日出勤にて、半日の雑務をこなし、イライラのガッシーでした。

が、

日頃の行いの良さが災いしたのか?

今週はずっとはっきりしない天気が続く模様。

まったくもって・・・。

気分転換も兼ねて午前中、雨の中樽井漁港周辺へと出掛けてきました。

サーフでの「投げ」というものを練習しに。

(付録)
2006年2月号の「関西の○り」泉○和歌○ライブ○ョット38にて紹介されていた
樽井の石畳は根元付近のテトラを大きなクレーンがゴソゴソやってますので
立ち入りは危険です。
ここで
ALL STARS ON NETが活躍していたのですね。

Vfsh0053 Vfsh0054

Vfsh0055 サーフでの練習に行ったはずが
ついついサザンビーチの端にあった
石畳に眼が行ってしまい、

「ガシラでもいないかしら・・・?」

と先端まで行ってしまう。
(性ですね。これは。)

Vfsh0056

ガシラすら遊んでくれず、

浜へと戻ります。

♪だ~れもいないう~み♪

Vfsh0057Vfsh0058

何度投げても「ワカメ」が道糸・オモリ・ハリに絡みつき、

魚のあたりやら
さそいをかけるやら

言ってる場合ではありませんでした。

(泉南にはまだ「キス君達は遊びに来てくれてないのかしら・・・?」)

Vfsh0059 雨足がひどくなり

投げの練習にも飽きてきて

左右を見渡すと

浜からは

○オンが

大きく見えます。

Vfsh0060

再度

口に付くのは

♪だ~れもいないうみ~♪

10:30(ひとまるさんまる)

撤収っ!

  (誰かさんの真似をして一度使ってみたかったのです。)

再見!!!

                             BGM  ♪ 17歳 ♪

                                     森高千里

|

« キス・ウキ(3) | トップページ | ワームを買いましたっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171120/10006358

この記事へのトラックバック一覧です: 樽井サザンビーチっ!:

« キス・ウキ(3) | トップページ | ワームを買いましたっ! »