« 職場復帰しましたぁっ! | トップページ | あれぇ~っ?なんでサ○エさんっ? »

2006年5月20日 (土)

チヌ大会っ!

5月27日にクラブの例会が開催される。

場所は先日横を通った『田辺』の沖磯で開催されるらしい。

(自分が参加できないとホントっ!他人事なんだからっ!)

      ⇒  違うのよっ!他人事のようにしていないと

          参加できない自分が悔しくなるのさっ!

『沖磯』ってどんなところなのでしょう?

  2月の例会では『ニモ』釣った人がいたみたいですけど・・・。

でも、もし、自分が参加できる状態だったら・・・?

今頃大変でしょうね。

磯ブーツは買いに走らないといけないわ・・・、

フローティングベストも持ってないし・・・、

仕掛けはどうしたらいいのかしら・・・?

偏向レンズは割れたままだし・・・、

おやつは500円までかしら?(バナナはおやつですか?)

なんて、バタバタ・オロオロ・アタフタ・・・としている自分が想像できます。

でも、なぁ、

ガッシーなんか今だに

『キス・ウキ』ネタだけでドンブリ飯3杯はお代わりできるというのに・・・、

もう既に、次にチャンネルを切り替えて

『沖磯』モードに入っている『赤フィッシング○○クタンク』と『黒フィッシング○○クタンク』

すんごいなぁ~~~。

再見!!!

                      BGM  ♪  シュガーはお年頃  ♪

                              Stardust Revue   

|

« 職場復帰しましたぁっ! | トップページ | あれぇ~っ?なんでサ○エさんっ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171120/10160182

この記事へのトラックバック一覧です: チヌ大会っ!:

« 職場復帰しましたぁっ! | トップページ | あれぇ~っ?なんでサ○エさんっ? »