« 樽井サザンビーチっ! | トップページ | ハル○ックは今日も満員っ! »

2006年5月10日 (水)

ワームを買いましたっ!

竹やん隊長のコメントを読んだ後に

ドライブがてら釣具屋さんに出掛けました。

ワームを覗きにです。

で、

見つけましたっ!

Vfsh0061 見にくいかもしれませんが、

「Gulpサンドワーム」

「アオイソメ・ゴカイタイプ」

と書いてあります。

これで引き釣りしながら、誘いを入れてみたらどうでしょう?

それと

絶師匠のお勧めの丸玉オモリ2号も買ってきました。

Vfsh0062

実は・・・、

本当は、

ずっと悩んでいるのは

「ハリ」なのですよ。

当然のことながら

ボウズは避けたいのはヤマヤマですので

小型のキス針にしようかとも思うのですが、

先日も書きましたが、

キスにハリを飲み込まれるのは

絶対に避けたいガッシーです。

当然、初心者の時よりも少しは上達したとはいえ・・・。

釣りって奥が深いですね。

今更ながら・・・。

再見!!!

                      BGM  ♪ Modern Time ♪

                               濱田金吾

|

« 樽井サザンビーチっ! | トップページ | ハル○ックは今日も満員っ! »

コメント

サンドワームでキスを釣っているページを見つけました。
参考までに(勝手に)URLを貼っておきますね(^^)

投稿: 竹やん | 2006年5月10日 (水) 23時25分

ワームでのキス釣り初っ!でなくて残念でした。
ワームの袋まだ開けてませんが、ブニョブニョですよ。
(ワームってこんなものですか?)

明日は(ひょっとしたら今日か?)
半夜でハルテック?
もしくは鶏肉漁港をさまよう予定です。
ハルテックはマーケさんの
反対側(夜明け後に隊長と覗き込んだ側)で
ガシラを狙ってみるつもりです。

投稿: ガッシーですっ! | 2006年5月10日 (水) 23時57分

私はあえて、ハリを飲ませてますけど^^;

当日は、夏の出で立ちで・・・

バンダナorパナマ、アロハにビーサン?
かっこよく写してもらおう!!

投稿: 絶っちゃん | 2006年5月12日 (金) 17時12分

うわぁっ!「かっこよく」ですって!?
どうしましょうかっ?竹やン隊長っ?
じゃあ、ガッシーは昨年作った麻のスーツに
オペラパンプス履いて行く事にしますっ!

で、竹やン隊長っ!
毎年ガッシー、10連休はヒゲ剃らないんですけど、
ヒゲ面じゃまずいですよねっ!

困ったなぁ~。


投稿: ガッシーです | 2006年5月12日 (金) 21時01分

夏の出で立ちでかっこよく・・・
とりあえず偏光グラスでバシッと決めましょう!

針は私も飲ませてます^^;
一発目のアタリで合わせても素針を引かされるので
送り込んで飲ませてでも・・・って感じなので^^

ヒゲ面はどうでしょう・・・写真撮られても掲載されてなかったりして(笑)

投稿: 竹やん | 2006年5月13日 (土) 00時00分

かっこいいのは
絶師匠と竹やン隊長にお任せで
いいですよねっ!
実は偏向グラス、踏んで割ってしまって
運転用しか持ってないのです。
なんか、
だんだん
大変そうですよね?

ヒゲは剃って行きます。

刺身キスっ!

釣りまっせぇ~!

投稿: ヘロヘロガッシーですっ | 2006年5月14日 (日) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171120/10009813

この記事へのトラックバック一覧です: ワームを買いましたっ!:

« 樽井サザンビーチっ! | トップページ | ハル○ックは今日も満員っ! »