« チヌ大会っ! | トップページ | 尾崎に行って来ましたっ! »

2006年5月21日 (日)

あれぇ~っ?なんでサ○エさんっ?

今朝車の中で、どうもハンドル下の辺りから

誰かの視線を感じる。

どうも、変だっ!

運転に集中できないっ!

ずっと見られているわけではない。

ある状況で、どうにも気になる状況となる。

こういう時に限って信号との相性がいい。

どこまでも停まれない。

FM802からはGOOD MUSIC。

ようやく信号赤にてストップ。

視線を下にやる。

ん???????

思わす、声に出る。

「サザエさんがいるっ!?」

なんか声が聞こえてきそうです。

「どういうこと?ガッシー?写真で見せてよっ!」

という全国8人の『ガッシーが行くっ!』ファンのみなさまの声にお応えして

どうぞっ!

Vfsh0169










確かにガッシーがおっしゃる通り「サザエさん」です。

誰がなんと言っても「サザエさん」です。

いろんなものを車のキーホルダーにぶら下げているのは事実です。

え???

「ビリケンさんっ?」

「結構 『通』 な ガッシーファンですな。残念、あれは携帯です。」

後ろからクラクション。

「プッ!」

開けっ放しの窓から後ろの車に

「ゴメン」

と合図して走り出す。

頭の中には

「???????????・・・・・・・・・・・・・・?」

次の信号で

表を見て大笑いっ!!!

なんじゃ、こりゃ?

さぁ、ここで問題ですっ!

ガッシーのキーホルダーについていたあるものを

裏から見ると、まるで

「サザエさん」

になることを

今日ガッシーは初めて気がつきました。

ちなみに、この

「あるもの」

は昨年の8月からガッシーの車のキーホルダーについています。

非常にメジャーな店にて『オマケ』で貰ったものですが、

店の名前は結構メジャーで

みなさんも当然ご存知、もしくは行ったことのある店と思われます。

(ヒントとしてチェーン店ですので、この同じ店ではないかもしれません。)

またひょっとすると

同じものをお持ちの方も結構おられるかもしれません。

再見!!!

え~~~~~?

ほんとにこのまま終わるの?

ガッシー?

「本気?」(全国8人の『ガッシーが行くっ!』ファンの代表者)

「え?本気ですよ。」(ガ)

「ほんとにホント?」(全国7.5人の『ガッシーが行くっ!』ファンの代表)

「ホントにほんと。え?なに?表の写真が見たいの?」(ガ)

「うん。」(いい加減疲れてきた『ガッシーが行くっ!』ファンの代表)

「多分、ガッシーファンの特徴として

 『負けず嫌い』の人多いと思うので、非常に悔しいかもしれませんが、

   誰かが

   ① ; 正解を出す。

   ② ; わからんけど見たいからお願いっ!

全国1/8人のガッシーファンからのコメントがあれば写真を掲示致しましょうっ!

ちなみに
笑いましたっ!ガッシーは。

(ひょっとして、正解掲示したら

    「なんじゃそりゃ~っ!」って袋叩きにあう可能性は?)

                            無いとは云えません。
                                            でも「ガッシー」は面白かったのですから・・・。
                                               運転中に大笑いしたのですから・・・。
                                                 「笑いに飢えてませんか?」
                                                    「そういう状況もあるかもしれません・・・。」

今度こそホントに

再見!!!

                    BGM  ♪  東京タワー  ♪

                              角松敏生

                             

|

« チヌ大会っ! | トップページ | 尾崎に行って来ましたっ! »

コメント

で・・・............ (; ゜゜) コッソリ
正解はなんなの?

投稿: まこ | 2006年6月 6日 (火) 19時29分

( ̄0 ̄;アッわかった
“ず○らや”さんですね?

投稿: まこ | 2006年6月 7日 (水) 21時13分

パソコン入院中のガッシーさんに代わりまして・・・

実は昨日ガッシーさんと一緒に夜釣りに行った時に見せてもらいました。
でもガッシーさんが「月明かりだけで見て下さい」
って言うのでライトをつけなかったから・・・
サザエさんにしか見えませんでした(爆)

正解はガッシーさんのパソが退院した後に!

再見!!!

投稿: 竹やん(ガッシーファン) | 2006年6月11日 (日) 17時19分

竹やんさん、ありがとう♪
メビウス君ってノートじゃないの?
ノートならリセットボタン押せば復活したりするよねぇー

竹やんさんは見たのですね(・-・*)ヌフフ♪
ガッシーさんの、お帰りを楽しみに待ちますか
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん

投稿: まこ | 2006年6月12日 (月) 14時03分

6/11(日)O崎の某浜で磯竿でキス釣りする
方を見かけたのですが・・・もしかして?

投稿: KAT | 2006年6月15日 (木) 03時50分

うちの事務所にも、98のメビウス君が横たわってます。
画面が小さくなって、中身を捨てたりして、結局画面が暗くなっていき・・・叩いて復旧・・・もそのうちアウト。

サザエさんの正体が、てっちりだったら、右を向いてることになりますね。
普通魚は左向きでしょ?
カレイならあり得る??

投稿: ぜこちゃん | 2006年6月15日 (木) 08時53分

KATさん、はじめましてm(_ _)m
ガッシーさんは11日にはO崎には行ってなかったそうです。
ちなみに私は10日に紀ノ川河口の水門で磯竿でウキキスやってました(^^
ザブトンエイが目の前をウロウロする中
ウキを外して24センチをゲット(笑)

ガッシーさん、PC復活まだかなぁ?

投稿: 竹やん(ガッシーファン) | 2006年6月16日 (金) 23時13分

>ガッシーさん
改めて、はじめまして^^
前回カキコ時、思いっきり書き忘れてしまいました。
O崎の浜はポイント反対側ですわ^^ あっちがわはロ
クなんないです。。。

>竹やんさん
はじめまして。某所ではお見かけしております。
24cmとは立派。水門の3ヒロよう攻めきりましたね~。 夜のド遠投も面白そうですよ?

投稿: KAT | 2006年6月16日 (金) 23時45分

会社の後輩の部屋にビール(ホンマもん)を持って乱入。飲ますっ!飲ますっ!飲ますっ!
で、「すまんけど、このパソコン2・3日貸してくれんやろか?」と奪って来て今に至ります。
(これが3・4日となるか?4・5日となるか?メビウス君が帰って来るまでになるか?)
(「それはガッシーの人徳よっ!」とまこさんに云われそうだなぁ~。)
というわけで・・・、


久し振りにパソコン立ち上げたら、
エライことになってまんなぁ~。
あははははは・・・・・、
(普段私は関西弁ではありませんが、こんな時関西弁は便利でんなぁ~。)

>まこさん
おおおっ!まこお嬢さまではございませんか?
このようなむさ苦しい所へ・・・、
事前に連絡頂けたら、爺が迎えに行きましたものを。
「きのしたさい」事件では夜中に大笑いしてガッシー(♀)が起きて来て救急車を呼びそうになりました。
さざえさんは「ず○らやさん」でファイナルアンサー?

>竹やン師匠
先輩に留守番を御願いしたりして申し訳なかったです。ありがとうございました。でも、竹やン隊長、コメントが優しいですよね。ガッシーでしたら、「まこさんっ!私は本物見ましたでぇ~っ!」と自慢したでしょうから・・・。
ということは、自慢するほどの物ではないと言うことですよっ!まこお嬢様っ!

>KATさん
ついに憧れの『KAT』さんが乱入してきてしまいましたね。はじめまして。ガッシーです。(ある場所では酔っ払いでご迷惑をお掛け致しました。申し訳ございませんでした。)
『無間会社 加藤屋』さんにはずっと前から営業に行きたいと商売人のガッシーは願ってましたが、あまりにも敷居が高すぎて・・・。
事後報告で申し訳ないですが、明日あたり、料理ページ、了解無しにリンクさせて頂きますので、申し訳ございません。「あかんぞっ!」といわれても勝手にリンクしますので・・・。

>ぜこちゃん
師匠が『サザエさん』にコメントするとややこしくなりそうですので、このまま『放置プレー』で御願いしても宜しいでしょうか?


>竹やン師匠
24日。どこにキス釣りに行きますのン?
良かったらガッシーも誘ってもらえませんか?
連絡待ってますから・・・。


投稿: 留守にしてましたっ! | 2006年6月17日 (土) 01時13分

(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
この間はひょんな所で、お会いしましたね♪
結局、あそこには寄ってないけど・・・(^▽^;)

ず○らやは師匠の指摘でちゃいますな・・・
(o・。・o)あっ!そっか。ひょっとして、
い○ぱっち?ファイナルアンサーで!

お嬢様・・って( -∇-) ジトーッ!イヤミ?
ガッシーさんの方が、ずっと年下やん!(・x・)ぷっ

投稿: まこ | 2006年6月17日 (土) 15時22分

い○ぱっち?


・・・・・

・・・・・


ファイナルアンサー?

・・・      ・・・    ・・・   


    ・・・     ・・・    ・・・

ジーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

投稿: ガッシー | 2006年6月17日 (土) 23時58分

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・???

投稿: ガッシー | 2006年6月19日 (月) 02時20分

>KATさん
3ヒロの深さと流れに負けて
ウキを外して・・・ただのチョイ投げ釣りになってました(^^;

>ガッシーさん
ようやく復活ですか?
24日はまだ場所未定です。。。
できるだけ阿尾に近いところでやりましょ(^^)

投稿: 竹やん | 2006年6月19日 (月) 22時47分

竹やン隊長っ!
私、タコ釣ったのどこでしたっけ?
あそこの浜、行ってみたいんですけど・・・。

隊長っ!
車大変そうですので、ガッシーは単独で動きますっ!
お互いにボーダフォンは中紀では役に立ちませんので、どこ行くか?事前に教えてもらえませんか?


メビウス君は重症の模様です。
とりあえず、期間未定で
あちこち
パソコン
渡り歩きます。

投稿: ガッシー | 2006年6月20日 (火) 02時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171120/10181120

この記事へのトラックバック一覧です: あれぇ~っ?なんでサ○エさんっ?:

« チヌ大会っ! | トップページ | 尾崎に行って来ましたっ! »