« 尾崎に行って来ましたっ! | トップページ | 小杭出撃っ!キス18匹っ! »

2006年5月23日 (火)

ニッポンの夏ですっ!夜店っ!

ガッシーの住む地区では

『3』の付く日に『夜店』が出ます。

当然、本日23日には・・・。

で、行って来ました。

本日は出張でしたが、予定以上に早く終了っ!

帰りに、なんばの駅で

お土産を買いました。

Vfsh0186


今日は、

この写真のポスターにもある

『フロマージュ』

を買いました。

美味でしたっ!

さあ、夜店ですっ!

まだ少し時間が早い為若干盛り上がりには欠けますが・・・。

Vfsh0188

まだまだ、ガキンチョがいっぱいゾロゾロしている時間ですが、

ガッシーの手には、

Vfsh0187

ビール片手に(厳密には『発泡酒』ですが・・・。)

夜店をブラブラ。

これぞ、日本の大人の『夏』です。

ちなみに少し、この自販機に気になる点が・・・。

写真とともに検証しましょうっ!

Vfsh0192

「未成年者の飲酒は禁止です」

↑ なんら反対する気持ちはありません。

Vfsh0193 ビールを買った後で、(わかってますよっ!発泡酒ですっ!発泡酒っ!)

ふと上を見ると、

「年齢確認のため免許証を上の装置に通してくれっ!」

「免許証を持ってない人はインターフォンを押してくれっ!」

って、ガッシーは普通に免許証も通さず、ビール買ったんですけど・・・。(はいっ!発泡酒ですっ!)

まぁ、気を取り直して、夜店に集中っ!

Vfsh0189_1 




























この「卵せんべい」の店が一番人気でした。

おいしそうでしたよっ!

子ガッシー1号2号は「スマートボール」にチャレンジですっ!

Vfsh0190






Vfsh0191


























                 (ディズニーの許可取ってますかね?怪しいですね。)

「金魚すくい」ならぬ「フィッシュサンド」というのに続いてチャレンジですっ!

  Vfsh0195

サカナの模型がグルグル回っているのを

金魚すくいの要領ですくいます。

(こんなのも初めて見ました。)

Vfsh0194_2 すくえなくても「2匹」もらえます。

いっぱいすくっても、2匹しかもらえません。

出張帰りで

楽しい

日本の「夏」を満喫しましたっ!

再見!!!

                        BGM  ♪  POP MUSIC  ♪

                                  M

|

« 尾崎に行って来ましたっ! | トップページ | 小杭出撃っ!キス18匹っ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171120/10210625

この記事へのトラックバック一覧です: ニッポンの夏ですっ!夜店っ!:

« 尾崎に行って来ましたっ! | トップページ | 小杭出撃っ!キス18匹っ! »