« キス・ウキ大会っ! | トップページ | キス・ウキ(2) »

2006年5月 6日 (土)

ビリケンさんが帰って来ましたっ!

本日14時頃、ビリケンさん行方不明事件が発生致しました。

場所は不明です。

ガッシーが気がついた時にはもういませんでした。

いつも左スボンポケットに入っている携帯電話に

ルアーと一緒にご機嫌な様子でプルプルとダンスしているのですが・・・。

Vfsh0050

周囲の人に質問の雨嵐です。

「僕の大事なビリケンさん見なかった?」

「ビリケンさん落ちてなかった?」

「ビリケンさん見たら内線電話を宜しくっ!」

2時間45分後発見されました。

昼食時休憩していたイスの下辺りに落ちていた模様。

(当然ガッシーも探しに行ったんだけどなぁ~。)

拾ってくれた人は

「ガッシーさんくらいですよね。こんなのつけてるの。なんか、らしいです。」

って、それは褒め言葉なのか?

と微妙な表現ながらも

ビリケンさんがいつもの場所に復活して

まずは「やれやれ」のガッシーでした。

再見!!!

                 

                   

                   BGM  ♪Time Travel♪

                            原田真二      

|

« キス・ウキ大会っ! | トップページ | キス・ウキ(2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171120/9930416

この記事へのトラックバック一覧です: ビリケンさんが帰って来ましたっ!:

« キス・ウキ大会っ! | トップページ | キス・ウキ(2) »