« 名古屋に出張でしたっ! | トップページ | 7 minuitesっ! »

2006年4月27日 (木)

意地でも行くぞっ!

いつも以上に忙しいガッシーですっ!

本日は毎日放送の「ちちんぷいぷい」が取材に来ましたが、

少し、お互いの放送に対するベクトルのズレにより、

時間を掛けた割りに交渉決裂っ!

非常に疲れました。

えぇ~~いっ!

今までの時間は一体何だったんだっ!

もう、二度と御免ですね。

一緒に仕事したくないですね!

TV和歌山さんとは、まぁ、仲良く・・・。

今日、夜、4時間も無いと思いますが、

意地でも、

フィッシング○○クタンク「4月度自主例会」に参加のためにも

釣行予定です。

あえて、地元、泉佐野漁港にでも・・・。

あれ?

今日のガッシーの文体、非常にきついですね。

わかってて、あえて、投稿しちゃいます。

マイナスも承知の上で。

みなさん、お疲れで、こんな現実読みたくないですよね。

でも・・・。

あ”っ~~~っ!

再見!!!

                                BGM ♪ろくなもんじゃねぇ♪
                                      長渕剛

|

« 名古屋に出張でしたっ! | トップページ | 7 minuitesっ! »

コメント

ガッシーさん、自主例会がんばってきて下さい。
私は土日に和歌山の実家に帰る予定なので
日曜にキス狙いでもしてくる予定です。
今晩は秀三さんと会長が石津に行くらしいですけど
合流されたらどうですか?
とりあえずポイントゲット、検討を祈ります(^^)

投稿: 竹やん | 2006年4月28日 (金) 22時42分

意地でも・・・と決意したのに
のほほんと延期したガッシーです。
朝から秀三さんのメッセージを読んでいたら
気合も変わり仕事の段取りも変わったかしら・・・?
30日の夜出撃予定ですが、
4月中に釣れるかしら?
5月に釣れそうな・・・?

いつもいつもメッセージありがとうございます。

投稿: ガッシー | 2006年4月29日 (土) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171120/9796762

この記事へのトラックバック一覧です: 意地でも行くぞっ!:

« 名古屋に出張でしたっ! | トップページ | 7 minuitesっ! »