« 半年が経過しましたっ! | トップページ | 自転車を買いましたっ! »

2006年4月18日 (火)

さすがっ!松岡っ!

今日は一日何の予定も無い一日で、
本来なら、フィッシング○○ンクタンク、4月度自主例会にでもと
思っていたのが、残念ながら、鼻風邪。
病院に行くと
「風邪もあるけど花粉症も・・・。」
との医師のコメントに
「え~~~っ!」

一日食っちゃ寝、食っちゃ寝を続けながら、
松岡圭祐「千里眼  背徳のシンデレラ(上)」を
読んでいました。

Vfsh0015   「え~~~っ!日本沈没っ!」
 と驚いたのもつかの間
 えっ?と思ってたら、
 「耐震偽装問題がもう既に取り入れられているっ!」
 などなどと驚きながらも一気に上巻制覇っ!
    「ふ~~~っ!」
           と振り返ると少し不満。
           あまりにも『岬美由紀』の登場が少ないではないかっ!

Vfsh0016 下巻に期待しつつ、
こんな時間にも、まだ、寝ずに、
続きを読もうか?どうしようか?
悩んでいる自分は・・・。

今回は「釈由美子」の表紙がそそりますっ!

再見!!!

                                 BGM  ♪全力少年♪
                                        スキマスイッチ

|

« 半年が経過しましたっ! | トップページ | 自転車を買いましたっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171120/9660847

この記事へのトラックバック一覧です: さすがっ!松岡っ!:

« 半年が経過しましたっ! | トップページ | 自転車を買いましたっ! »