« さすがっ!松岡っ! | トップページ | 表彰式+懇親会でしたっ! »

2006年4月20日 (木)

自転車を買いましたっ!

前回の引越しの時に捨てて以来
「その内に買おうっ!」とは考えていたのですが、
本日、チラシを見てつい衝動買いしてしまいました。

なんとこれが、
6段変速なのですよ・・・。
ムフフフフ・・・。
(40歳過ぎて、6段変速を自慢するのも・・・とはおもいますが。)

Vfsh0016_2   何も意識せずに買ってしまいましたが、
よく見ると変速機は
「SHIMANO」社製でした。
D社の変速機は無いのでしょうか?
(あるわけないじゃんっ!との突っ込みをありがとうっ!)

自転車っていいですね。
自分の足でこいで行くのです。
本日は嵐のような風を感じました。

これで定期的に周囲を走って
「かるくやばいっ!」を脱出しましょうか・・・?

あるお友達のブログを覗いていると
なんと愛車の走行距離が10万kmを越えたそうな・・・。
どこかで聞いたような話だなぁ~。
実は私の愛車
「メルセデス・インプレッサ・スポーツワゴン」(?)も
先日の実家への帰省で10万kmを超えました。

Vfsh0015_3 買い替えを提案する人もいますが、
非常に気に入ってるし、
エンジンも好調ですので
このまま乗りつぶすことを考えてます。

今日は本来でしたら、

フィッシング・○○ンクタンク・4月度自主例会にしようかと考えてましたが、

外は台風かと思うかのごとくの暴風です。

4月27日の深夜最終一発勝負にすることとします。

再見!!!

                      BGM ♪サルビアのつぼみ♪
                            ホームメイド家族

|

« さすがっ!松岡っ! | トップページ | 表彰式+懇親会でしたっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171120/9683126

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車を買いましたっ!:

« さすがっ!松岡っ! | トップページ | 表彰式+懇親会でしたっ! »