« 出張でしたっ! | トップページ | 半年が経過しましたっ! »

2006年4月15日 (土)

昭和のかほりっ・・・?

4月15日、ついにバレテしまったのだ。
もう少し、釣行記が溜まってからのお披露目などと考えていたのだが・・・。
やむなしと判断致します。
今後とも宜しく御願い致します。

珍しく仕事の調整がついて土曜日のお休み。
竹やん隊長とTAKAさんの釣行に乱入して
他人の振りして両隣で爆釣して
「もう~、父親の威厳台無しやっ!」と
TAKAさんにぼやかせるぞ作戦を敢行するつもりであったが、
あいにく急遽実家に帰らねばならない状態に。
フィッシング○○ンクタンク4月度自主例会は残念ながら
一人で次週参加予定です。

山陽自動車道を延々西へ。
三木サービスエリアにて早めの昼食。
神戸ラーメンをいただきました。

Vfsh0013_2

サービスエリアの片隅に
『ぐりこ・や』という名前の
グリコのショップが。


Vfsh0014_2


非常に昭和を感じさせる店舗で、
店内のモニターでは
1962年のグリコのCMが・・・。

幸いにも実家の急用も無事終了。
次週は
ついに自主例会に集中します。
あえてポイント狙いの和歌山か?
みんなが素通りする泉南にこだわるか?

自分の中では半分以上
樽井漁港か岡田浦、
あっ!泉佐野漁港にしようっ!

今までの個人での単独釣行とはなんとなく違い、
いろんな意味で、いろんなこと考えています。
(考えたからといって釣れるわけではないのですが・・・。)

本日往復650kmのロングドライブ。
非常に疲れました。

再見!!!

                     BGM  ♪The Game Of Love♪
                             Carlos Santana

|

« 出張でしたっ! | トップページ | 半年が経過しましたっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171120/9610461

この記事へのトラックバック一覧です: 昭和のかほりっ・・・?:

« 出張でしたっ! | トップページ | 半年が経過しましたっ! »