« 表彰式+懇親会でしたっ! | トップページ | 名古屋に出張でしたっ! »

2006年4月22日 (土)

昨日のお土産ですっ!

昨日南海の難波駅で例によってお土産を買いましたが、
夕飯でお腹がいっぱいになり、本日ようやく食しました。

Vfsh0020  お店の外観はこんな感じ。

非常に良い匂いが漂っています。

Vfsh0022食べる前に

オーブンで少し温めると

さらにグッドっ!です。

本日は4月の季節限定

『さくら』ワッフルを頂きました。

桜餅のように美味でした。

1個147円です。

4月27日あるいは28日に4月自主例会ということで本当に久し振りに釣りに行きます。

(ようやく釣行記が書けるかっ?)

地元泉南にこだわって竿を出したいと考えてます。

仕事もバタバタですが、釣りも真面目にやりましょうっ!

突然ですが、明日は名古屋っ!

再見!!!

                        BGM  ♪Just The Way You Are♪

                               Nancy Willson

|

« 表彰式+懇親会でしたっ! | トップページ | 名古屋に出張でしたっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171120/9713631

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のお土産ですっ!:

« 表彰式+懇親会でしたっ! | トップページ | 名古屋に出張でしたっ! »