« 昭和のかほりっ・・・? | トップページ | さすがっ!松岡っ! »

2006年4月16日 (日)

半年が経過しましたっ!

どうにも自己嫌悪ですね。
せっかく自分のブログを見つけてくれて
遊びに来てくれて
コメントまで残してくれた人に対して
「見つけるのが早過ぎるよっ!」
みたいなコメントを残してしまいましたね。
本当に申し訳ございません。
言葉が足りませんでした。
良かったら、また、いつでも遊びに来て下さい。

ようやく半年です。
今までは1ヶ月、3ヶ月と
『月』が単位でしたが、
半年とはいえ
単位が『年』になったのは非常に嬉しいです。

えっ?????

実は昨年誕生日に何気無しに

「禁煙」

を決めてから、ようやく半年が経過しました。
別に、途中で、「禁煙」を辞めようとか全く感じることも無く、
普通に辞めてしまいました。

自分は「煙草」が好きで吸ってたのではなく、
「クセ」「習慣」で吸ってたんだなぁ~と痛感しています。

読んでる方で、
喫煙の習慣のある方、
一日でも早く辞めた方がいいですよ。
「そんなこと云われなくてもわかってるわ~~っ!」

と怒られるかもしれませんが、
実は私もそうでしたが、
「禁煙」に失敗するであろう自分が怖くて
一度も禁煙をしたことが無い人、
結構いるのではないでしょうか?
私は「節煙」には何度もトライしましたが、
「禁煙」は初めてでした。

25年間辞められなかった「煙草」を
辞めることが出来た自信で
「フィッシング○○ンクタンク」の掲示板に
乱入することが出来ました。

一時期あまりにも「ご飯」がおいしくて
やばい状態にもなりそうでしたが、
今は
「かるくヤバイっ?」
くらいの状態から
今年の夏までには
煙草を吸ってた頃にまで
戻せるでしょう。きっと。

再見!!!

                          BGM   ♪天体観測♪
                                The Bump Of Chiken

|

« 昭和のかほりっ・・・? | トップページ | さすがっ!松岡っ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171120/9627451

この記事へのトラックバック一覧です: 半年が経過しましたっ!:

« 昭和のかほりっ・・・? | トップページ | さすがっ!松岡っ! »