« 交通科学博物館に行ってきましたっ! | トップページ | メバルカップが終わっちゃいましたっ! »

2006年4月 1日 (土)

ダイ○さんからお手紙着いたっ!

お正月明けに、つい、気が大きくなって衝動買いした竿が一本。
内緒なので、竿の写真はそのうちに・・・。

買って、アンケート番号が付いていたので
webにて送信。

送信後、悪魔が囁いて、我に帰って、
内心、「しまったぁ~!」と思いました。
なにゆえ・・・?
理由1;お正月は高額なお買いものが多い。
理由2;お父さんの勝手なお買い物が許される唯一の1月。
理由3;なんとなく、気が大きくなって、衝動買いしちゃうお父さんが多い。


そんなお父さんの一員になってしまったのでは・・・?との想いが
さきほどの「しまったぁ~」につながります。

何故?

何故?

どうして?

理由1~3、わかるといえばわかるけど・・・?
何故?「しまったぁ~!」がわからない。

アンケートをお答え頂いたお客さまの中には
抽選により、粗品をプレゼントします。

上記文言を発見した後、上記の
「しまったぁ~!」につながるわけです。

「粗品」
ガッシーの心をそそります。
「粗品」大好きなのです。

「粗品」が欲しいのですよ。

でも・・・。
厳しい条件ですよね。
ガッシーの①~③までを考えれば・・・。

一番倍率が高い時に買ってしまいましたね。
(て、云うか、2月まで待ってweb送信してれば・・・?)
てな、ところでしょうか・・・。
でも、その後すぐ使うのであれば、全く問題ないですが、
その後、息子との練習には使ってますが、
実釣には、まだ、使ってません。


が、
メーカーが凄いですよね。
送ってきました。

忘れた頃に・・・。
本日。
粗品。

これですっ!

Vfsh0006_1

キンキラキンのステッカー。
どうしましょうか?
どこに貼ります?

私の年代物の車に貼りましょうか?

・・・・・・・・??_???です。

先日、フィッシング○○ンクタンクの例会で使った竿は、
私が持ってる唯一の○○ノ社の竿であったが、
基本的に、D社を中心に仕掛けを構築するのが、
オヤジの遺言でもあり・・・?

まあ、よくわかりませんが、
私は、

D社寄りです。

でも、お気に入りのリールは、

なんと

A社となりつつあるのを
いかに、私の「親父」に報告するか?

むむむむむ・・・・・。

再見!!!

|

« 交通科学博物館に行ってきましたっ! | トップページ | メバルカップが終わっちゃいましたっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171120/9384831

この記事へのトラックバック一覧です: ダイ○さんからお手紙着いたっ!:

« 交通科学博物館に行ってきましたっ! | トップページ | メバルカップが終わっちゃいましたっ! »