« プレゼンテーションっ! | トップページ | 昭和のかほりっ・・・? »

2006年4月 7日 (金)

出張でしたっ!

久し振りに電車に乗って、出張に行ってきました。
すれ違う女の子達も春の装いで、
さすがに、4月らしく新入社員らしき軍団が
研修帰りらしく駅のホームでたむろしてました。

宝塚線というのに乗って伊丹からの帰り、
丁度来た電車に飛び乗ると周囲からは白い視線→→→
「なにかなぁ~?」と感じつつも進行方向に向かって
左側のドアから外を眺めてました。
初めて乗った車線なのに、いつかどこかで見た風景。
「疲れてるのかな~。」「デジャブかなぁ~」
などと考えていると列車は最徐行。

「・・・っ!」

テントで覆われた地面と
昨年何度も見たマンション。

昨年の脱線事故の現場でした。

思わず、心の中で手を合わした自分がいました。

大阪駅について列車を降り、
ふと気になって列車を振り返ると

「17:00~21:00女性専用車両」

との表示が・・・。

「あ痛っ!!!」

田舎者は困りますね。

南海なんばの駅でお土産を買いました。

雪苺娘(?)だったと思うが、

一個200円

Vfsh0011 雪見大福を思わせるようなお餅に包まれていて、

Vfsh0012

齧ると、中には苺がまるまる一個と
生クリームとスポンジ台。

非常に和風でおいしかったです。

(ワッフルに比べると並んでる人少なかったですが・・・。)

再見!!!

                             BGM ♪I’ll Follow The Sun♪
                                   The Beatles

|

« プレゼンテーションっ! | トップページ | 昭和のかほりっ・・・? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171120/9476097

この記事へのトラックバック一覧です: 出張でしたっ!:

« プレゼンテーションっ! | トップページ | 昭和のかほりっ・・・? »